※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
子育て・グッズ

赤ちゃんの月齢に合わせたおやつの適切なタイミングや内容について相談中です。

完母です。3回食になって日中のおっぱいの回数がだいぶ減りました!!!
泣くからおっぱいかなーと思ってあげるけど1~2分で終わり。欲しがらなかったら大丈夫ですかねー?
赤ちゃんせんべいを1枚の半分とかでおやつ的な感じであげてるけど
まだおやつっていらない!?よなぁ。とか。
皆さんこのくらいの月齢のときおやつってあげてましたかー?何をあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイハインとかボーロ、あとはフルーツ、蒸しパン、今日は食パンにヨーグルト塗ってサンドイッチにしてあげました!
やっぱりまだおやつ要らないですかね?
うちも欲しがらないので今週から日中の授乳やめてるのであげちゃってます😅

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

4月から保育園で…おやつでもつならその方向にしていきたいんですけどね〰️😂
    ちなみに…
    おやつは午前中と午後と2回あげてますか?

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも4月から保育園です!保育園では10時と15時でおやつだからその時間にあげよう〜って思ってますが、
    最近朝寝がだいたい10時から11時、昼寝?夕寝が15時から17時なのでちょうどかぶってて💦
    朝はほとんどあげてないです、朝寝起きたらすぐお昼にして、ちょっとはやいですけど14時半頃におやつしてます🥺

• 2月9日
  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

一緒ですね🤗なんだか嬉しいです!!その時間帯、意識して今日からあげてみようかと思います🎵ありがとうございます‼️🧡

• 2月10日