※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオで撮影されたことないお子さんいらっしゃいますか?私はお金がな…

スタジオで撮影されたことないお子さん
いらっしゃいますか?

私はお金がなく旦那とも別居中なため
一枚も映えてる写真を撮ったことがありません😅💦

めんどくさがりすぎて足型手形、命名書?なども
作っていません😇😇😇

ただし子供はめちゃくちゃかわいいです!ラブです!笑

今子供は2歳ですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぽんたろ

我が家もスタジオでの撮影してません!
1歳の時に予約までしたけど、コロナの感染者が増えてきちゃってキャンセルしました😭
2歳の誕生日か、七五三か…タイミングはわからないけど、いつかはスタジオで写真撮りたいなと思ってはいます。
普段はスマホのカメラで撮ってます📷

  • ママリ

    ママリ

    同じくコロナが初めて確認されたときでお宮参り行けず、それから引きこもってるので家の写真ばっかりです😇😇

    スマホも今は画質良しですもんね!あとは私に技術があればよかったんですが、、笑

    • 2月10日
  • ぽんたろ

    ぽんたろ

    同じです。家の写真ばかりです😂笑

    iPhoneならポートレートで撮ってみるとか、背景を壁の方にするとかしてみると、ちょっといい感じの写真撮れたりしますよ🤳

    • 2月11日
はじめてのママリ

まだ1歳ですが、スタジオでとったことないですよ😄
お宮参りも祝い着は両親が買ってくれたのでレンタルしなかったですし。
昔はカメラがなかったからスタジオで撮ってたんでしょうが、今は性能のいいカメラありますから😄

  • ママリ

    ママリ

    ご両親が買ってくださったのありがたいですね😌✨

    正直一回の撮影で一眼レフ買えますもんね😂センスがある方ならスタジオ行かなくても事足りそうですよね!

    • 2月10日
きゅうちゃん

3歳になったばかりです。
一度もスタジオは行ったことないです🙋‍♀️
命名書もないです。
お仲間がいて嬉しいです〜😍

保育園でくれる写真&手形付きの誕生日カードが唯一です(笑)

うちの娘もパッチリ二重&バサバサまつ毛&髪の毛サラサラロングで、行く先々で褒められます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わぁ〜仲間です〜🥺♥️笑

    同じく保育園からの作品が唯一ですし嬉しいです✨
    ただ飾るのがめんどくさくて棚の中に、、←

    ぱっちり一重&短いまつ毛&髪の毛未だ結べずの娘と正反対すぎて😂😂この2年間女の子?と聞かれたのは2回だけです😂

    • 2月10日