※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
子育て・グッズ

保育園用のパンツを探しています。ピッタリしていないパンツが指定されていますが、どこで売っているか分かりません。昨日バースデーで探しましたが、レギンスしかありませんでした。

保育園のお着替えで、

・レギンス等のピッタリしていないパンツ
・膝丈もしくは膝上のパンツ

の指定をされており、
4月入園に向けて買い揃えないといけないのですが
どこに売っているのでしょうか?
昨日バースデーへ行ったのですがレギンスしかありませんでした。

コメント

そうくんママ

半ズボンってことですか❓🤔
まだ、時期的にでてないかなー。

ピッタリしてない普通のパンツならguのとかいい感じなんですけどね、、

みゆう

UNIQLOのはダメですか??

はじめてのママリ

バースデーにレギンス以外ないですか??わたしよくバースデーでよくピタッとしてないの買います!!
後は頻度は少ないですがGUや保育園用なら西松屋で買ったりもしたことあります♪

みみ

西松屋かちょっと高いかもですが
赤ちゃん本舗とかですかね?

はじめてのママリ🔰

うちの園も半袖短パンと言われ…😅
たまたまユニクロのワゴンセールで五分丈の緩めのレギンスが売っていたのを買いました😊
通常のはまだ七分丈までしか売っていないですよね💧
足りない分はメルカリで購入しましたよ。