※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子を連れて送り迎えする方へのアドバイスを募集しています。

生後1ヶ月の女の子を育てています!!
上の子がこども園に通っていますが、今までは旦那が育休をとり、送り迎えをしてくれましたが来週から復帰のため自分で送り迎えしなければなりません😫
生後1ヶ月の子を連れて送り迎えをしている方いらっしゃいますか?
こうするといいよ、などアドバイスいただければ嬉しいです😊

コメント

mei🍒

産後2週間ぐらいから送り迎えしてました😊普通に抱っこ紐していってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    すごいですね!!
    ちなみに抱っこ紐はなんの種類ですか?!

• 2月9日
  • mei🍒

mei🍒

エルゴのオムニ360です☺️最初の方は👶が小さくて埋もれてたのでタオル詰めて抱っこしてました😂

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴわたしも持ってます!!
    しっかりしてるけど小さい時怖いですよね☺️

• 2月9日
  • mei🍒

mei🍒

いいですよね!💕結局エルゴが一番負担少ないように思います!

そうなんです💦新生児から使えるって言ってもその子の体格とかあるしうちはちょっと埋もれすぎてたので😭けど1ヶ月過ぎたら普通に抱っこできるようになりました。

迎えに行くと子どもたちが赤ちゃん〜って寄ってきてくれるんですけど触ってほしくないので防寒ケープつけて帽子かぶせてガードしてます(笑)

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!わたしもいろいろみたり試したりしたんですけど結局エルゴに戻ります笑

迎えに行くとそのようなことが起きるんですね!!笑
    今はなおさら触られたくないですよね😂
    勉強になります✍️

• 2月9日