※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
雑談・つぶやき

長男のひねくれがまじでめんどくさい。ほんとはいるくせに、⚪︎⚪︎いる?と…

長男のひねくれがまじでめんどくさい。
ほんとはいるくせに、⚪︎⚪︎いる?とか食べる?って聞くといらな〜い。
いらないのね、あっそーって言うと
いるって言ってきたりまじめんどくせえ。
幼稚園頑張ってるから家では優しくしたいのに、イライラしかしなくて疲れる。
絶頂に可愛いと思えない🤦🏻🌀

コメント