雑談・つぶやき 長男のひねくれがまじでめんどくさい。ほんとはいるくせに、⚪︎⚪︎いる?と… 長男のひねくれがまじでめんどくさい。 ほんとはいるくせに、⚪︎⚪︎いる?とか食べる?って聞くといらな〜い。 いらないのね、あっそーって言うと いるって言ってきたりまじめんどくせえ。 幼稚園頑張ってるから家では優しくしたいのに、イライラしかしなくて疲れる。 絶頂に可愛いと思えない🤦🏻🌀 最終更新:2022年2月9日 お気に入り 幼稚園 男 2児の母(4歳11ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント