※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から保育園、5月から仕事復帰。育休中の過ごし方やアドバイスを教えてください。

4月から保育園、5月から仕事に復帰します。
はじめての育児で大変だったけれども、娘の成長を間近で見ることができ、幸せで充実してたなぁ、と思います。
残りの育休中、こういうことやった方が良いよということや、おすすめの過ごし方などあれば、是非教えてください。

コメント

えみポケ

私もみかん🍊さんと同じ頃に復帰です。コロナ禍で思うようにお外に出られない悔しい育休でしたが、娘と向き合えて楽しく過ごしております🥰

私は、ルーティン作りをしています。朝⏰🔅起きてから出社までのリズム作りです😍

残り少ないので、人の少ない時間に娘と支援センターに(この前初めて行きました)お散歩。お昼ご飯はテイクアウト。。
仕事始まったら出来ないので、スタバに行ってドライブスルーしたり😂

これから大変ですが、頑張りましょうね😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくコロナで思うように外出できずでした💦
    一緒に遊んだりおでかけしたり、こどもとの時間を大切にするのがやっぱり1番ですよね!
    ドライブスルー良いですね!私もやってみたいと思います😁
    ありがとうございました🙌

• 2月10日