※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
子育て・グッズ

娘の靴のサイズが合わないので、近くのイオンに行きたいが、生後1ヶ月の子供を連れて行くか悩んでいる。旦那と娘だけ行かせるか、私も行くか迷っている。コロナの影響も考慮している。

娘の靴のサイズが合ってないようで、明日近くのイオン(車で片道20分くらい)に、行きたいのですが…
皆さんなら生後1ヶ月(50日程)の子どもを連れて行きますか?

旦那と娘だけ行かせるか、私もついて行くか悩んでます…
お店の人にサイズは見てもらうつもりですが、旦那に買い物任せるの不安で😅(娘に言われるがまま、高い靴や派手なデザインとか買ってきそうで…)

私と娘だけで行って、旦那と息子が留守番パターンは難しいです💦(授乳や寝かしつけの関係で)

今、コロナが怖いので悩んでます…😓
(じゃあママリのみんなが辞めろと言ったら辞めんの?って言われそうですが…💦まぁ自己責任ですが、、、)

コメント

しろくろ

みんなで行って、車で旦那さんと下のお子さんで待っててもらうのは無理なんでしょうか。

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

その手がありましたね!旦那に相談してみます☺️

• 2月9日
そうくんママ

私なら、、
一緒に行って、車で息子くんとパパを待たせるにしますが
それは、厳しいですか❓🤔

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

思いつきませんでした💦
    ありがとうございます!

• 2月9日
まい

お店の人にサイズだけ見てもらって、ネットで買います😄

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

ネットであとでゆっくり買うのもイイですね!ありがとうございます😊

• 2月9日