※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレ後に鮮血が出て心配。切迫早産で病院に行ったが、おしるしの可能性も。病院に連絡すべきでしょうか。

出血?
少し前に大きいのをしました。(汚くてすみません)
そのあとに先程、トイレに行き下着が少し汚れていたのでもう一度おしりを拭いたら鮮血がでてました。
トイレしたあとは拭いても鮮血はなく、おしり付近を押し当てるようにして拭くと鮮血がつきます。

切迫早産と診断され今日病院に行ったばかりです。
おしるしの可能性もあるのかと不安です。
病院へ連絡すべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

おしり付近を拭くと鮮血がつくんですよね?
痔じゃないですかね、、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしり付近というかおまたとおしりの間?って感じな気もします💦

    • 2月9日
R

おしりから出ているのであればおしるしではないです
お尻が切れてしまったのではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切れるほど痛みとかはなかったんですが、なるもんですかね?

    • 2月9日
  • R

    R

    痛くないものもあるようですね

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くないものもあるんですね💦
    初めて知りました😣

    • 2月9日