※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
家族・旦那

もうすぐ父親33最近の誕生日です。私からは好きなご飯とケーキを用意す…

もうすぐ父親33最近の誕生日です。
私からは好きなご飯とケーキを用意するだけになると思います。
娘(3歳)から父親にできるプレゼントってなにかないでしょうか?
・覚え初めのひらがなでおめでとうと手紙を書く
・誕生日の歌を歌う(ろうそく消す時にどうせやるか😅)
・折り紙でなにか作ってわたす

このくらいしか思いつきませんが、なにか父親が喜びそうな案があれば教えてください🙏❤️
もしくは、やって成功したサプライズなど

コメント

deleted user

私は
グラスペイントを使って似顔絵&手紙をやってました。

クレヨンなどと違って少し握力が必要だったり、乾かすのに時間がかかるので完成に数日かかるし
書くのがむずかしくなるんですけど

いちご

手形アート、足型アートの
トートバッグや巾着袋とか??
仕事に持っていけそうな
もので考えても良いかも..

この前ネットで足形を
新幹線のはやぶさに
見立てたカバンが
あったのでつい
コメントしてしまいました😂

私は前子供の顔写真入りの
キーホルダーあげました。
あとは、後輩から車の
ナンバープレートの形した
キーホルダー貰ってました🤣
ナンバーは子供の誕生日に
してましたけど🤣

ゆか

子ども2人の足形アート(ハート)を渡しました!
画用紙とスタンプ台があればいいので100均で揃うし下の子も参加できる(寝てればいい笑)のでやってよったなと思います
私も何も思いつかないなかプレゼントを用意したのに見ることもせず子どもの足形アートを写真撮って部屋に飾ってました😂