※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

添い乳で寝かせるのが難しく、やめ方がわからないですか?

保育園やパパといる時は即寝するのに
私といる時は寝かせるまでにすごく時間かかります。
添い乳で寝かせてるからでしょうか?
おっぱいのやめ方難しい。。
どうやって添い乳やめましたか?

コメント

nakigank^^

とにかく出さないと決意して、時間がかかるのが当たり前と思ってやめました。😊

• ぴ

勝手に服めくってくるし、グズグズして大変でもひたすら抱っことかですか?

• 2月9日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちは抱っこで寝かせつけは6ヶ月の時にやめたのでひたすら服押さえて寝たふりしました。
    寝る時に服はズボンにインして出しにくくして、必ず布団かぶって胸を見せないようにして要求されてもナイナイだよ、ねんねしようね〜ねんねの時間ってやってました。
    長男はトントンしたりしてると起きてるとわかってるのでひたすら寝たふりすれば30分くらいで寝ました。😊
    1歳の時に体力ついたからか寝なくなって置くと遊んで立ち上がってしまうのでその時は座って抱っこしてゆらゆらして寝かせてました。😊

• 2月9日
オリ子

上の方と一緒で、服をズボンにINしたり、体を布団でぐるぐる巻きにして寝たフリをしたり、歌を歌ったりして誤魔化しました😂
最初のうちはリビングでたっぷり授乳してから寝室に行ってました🙆‍♀️