※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

刺繍の恐竜は難しいですか?幼稚園入園グッズの作成費用と難易度が知りたいです。

裁縫されてる方!刺繍の恐竜って結構難しいのでしょうか😩


まったくやったことなくて不器用なのもあって
すごく苦手で😖


でも子供が幼稚園で入園グッズセットつくって
見ようかなと思ってるんですが生地など全部合わせて
どれくらいかかりますか?

聞きたいのはいくらくらいかかるのかと
刺繍の恐竜が難しいのかです!

未知の世界すぎて全くわからず

コメント

てんまま

刺繍は時間かかりますよー!
初心者だったら、まず刺繍糸の扱いとかからなので、小さい恐竜とかモチーフ仕上げるのにも一日がかりじゃないでしょうか?ワッペン買ったほうがいい気がします(^^)
バッグとかはミシンあれば一時間くらいでできると思いますよ♪

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね🥲どうしても刺繍でできてるやつがよくて😢
    ミシンないときついですよね😅

    • 2月9日
  • てんまま

    てんまま

    どうしても刺繍ですか…お子さん寝てから集中できれば、練習も兼ねて3日とかで刺繍はできるかもしれないですね!

    ミシンないとカバンはむずかしいと思いますーー!
    全くの初心者で手縫いだと、とんでもない仕上がりになるかもしれないです…手縫いできるのはコップ袋くらいだと思います。
    ミシンは安いのもあるので、買ったほうがいいと思います😂

    • 2月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!🥺
    不器用だと結構きついですかね😩

    オーダーした方が安いんですかね💦結構こだわり強くてシンプルがよくてインスタでいいなと思ったやつがあったんですが2万くらいだったのでそれなら自分で作っても変わらないのかな💦なんて💦

    • 2月9日
  • てんまま

    てんまま

    私も器用ではないですが、手作りは好きです(^^)

    2万円でミシンを買うか、2万円でオーダーするかですね😂😂😂
    ハマれば、ミシン楽しいですよー。高い生地でトートバッグとかクッションカバーとかあっという間に作れますよ♪

    • 2月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    喜んでもらいたいから手作りがいいけどうまくできるか不安で🤣

    そうなんですよね🥲
    でもその一回きりでミシン使うことなさそうです🤣

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

キルティングを使った大きなバッグや
給食の巾着なども含めて
大体5千円くらいでしたよ😊💡

私は手芸が好きで
昔から色々やっているので
刺繍も難しくはなかったですが
そこは人それぞれなので
何とも言えないです💦
恐竜が特別難しい柄かと言われたら
そんなことはないですけどね👌

ただ、ミシンがないと手作りは無理なので
2万で好きなものが買えるのなら
その方が安いかもしれませんよ!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    どこで購入されましたか?

    わたしシンプルなのがよくて
    ベージュぽい色味に小さな刺繍の恐竜に名前がよくて🥲
    それだと結構かかるらしく💦

    自分で作った方が安いのかなにんて思いましたがミシン持ってないので買わなきゃだし時間もお金もかかるしでやっぱりオーダーした方がいいですかね🥲

    もう一つ見てるのはざ恐竜って感じの生地でその一式は一万しないくらいで迷ってます🥲

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はユザワヤやパンドラハウスなど
    ショッピングモール内の
    手芸屋さんで揃えました😊

    子供が複数人いたり
    入学準備のことなども考えると
    ミシンは一度買えばずっと使えるので
    安く上がるかもしれませんが、
    子供一人で入園入学時のみ使うとしたら
    買った方が安いかもしれないですね🤔

    • 2月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ユザワヤさんにも既製品売られてるんですね!知らず💦

    確かにそうですよね🥲
    1人か2人で迷ってて🤣
    でも旦那にはミシンも結構するし生地もするからそれならオーダーで頼んだ方がいいんじゃないかといってて確かになぁと🤣でもまよっちゃって💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    既製品ではなく
    私は全て手作りしました!
    生地など合わせていくらかかるかという
    質問の返答のつもりでしたが
    わかりづらかったですかね💦

    ユザワヤでオーダーすると
    ひとつあたり生地代+2千円とかだし
    自分で作れるなら
    その方が安いと思ったので
    うちは手作りです😊👌

    • 2月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうだったんですね🥺!
    5000円じゃ全然安いですよね🥺よろしければ完成品をみたいのですが可能ですか??🥺

    そうなんですね😩💦
    永遠と迷ってます🥲

    • 2月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わっ🥺!すごい!上手ですね🥺!!器用な方が羨ましい🥺

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    実際見るとガタガタだったりしますけど
    子供はあまり気にしませんしね🤭笑

    お子さんの気に入る物が
    用意できるといいですね💕

    • 2月9日