※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

37歳で転職悩み。派遣で早く始めたいが、将来を考えると正社員も検討。時間的にはフルタイムパートか派遣も考え中。年齢も気になる。就業形態のアドバイスを求めています。

来月37歳になるのですが、転職で悩んでいます。

今現在の家計の事を考えるなら、とりあえず派遣で働くのが1番早く始められそうなんですが、年齢と先の事を考えると、正社員を探した方が良いのかなと悩んでいます。
ただ、決まるまでにそんなに時間をかけられないので(家計的に)、フルタイムパートか派遣かなとも考えているところです。

年齢も気になってきたので、どの就業形態が良いかアドバイス頂きたいです。

コメント

Umi

派遣でも紹介予定派遣なら半年後に正社員になれますよ☺️
半年間は、派遣で働いて,直接雇用前に中身(職場や人間関係等)見て,嫌なら半年したら別の派遣先に行く、気に入れば派遣先に直接雇用で正社員というイメージです☺️
言いにくい事も派遣の担当者が言ってくれるので、私は良かったかなと思います♪