※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

アップリカディアターンのチャイルドシートを使っている方へ。3列目に取り付け可能か、フラットになるか、窓向きにしかできないか、肩ベルトの調節が難しいかなど、使い勝手について相談です。

写真のアップリカディアターンのチャイルドシート 使ってる方!

こちらは三列目に取り付けられると思いますか?
取り付けはできても、3列目だと多分フラットには出来ないですよね…😅?
もしできても窓向きにしかできないですよね?

またこちら、肩ベルトの調節難しくないですか?
他にもチャイルドシート2台ありますが、もう限界なのか一歳の息子でピッタリなくらいしか伸びなかったり、シート洗うのに取り外すのも1番大変で😅💦
フラットになるしそれ以外はめちゃくちゃいいんですが、、、私たちのやり方が悪いんですかね😂💦
皆さんどうですか🥺?

コメント

同じやつ持ってます!

我が家は2列目ですが、3列目にも付けれると思いますよ😊フラットにも出来ると思いますよ!頭が反対側の座席側になると思います🤔

1人目の時はスムーズに肩ベルトの調節出来てたと思いますが、2人目の時はスムーズにいかないです😅

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    取り付けられてますやっぱりフラットは反対側向きになりますよね😂

物によるんですかね?(笑)
    肩ベルト一歳の子でキツキツなわけないのにスムーズに出来なくて😅💦

• 2月9日