※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ファイザー接種後、3回目接種を検討中です。経験者のお話を聞きたいです。

コロナワクチン接種について
1.2回目は妊娠前にファイザーを打ちましたが、3回目について検討中です。
3回目接種された方、参考にお話聞かせてください😩💦

コメント

ママリ

3回目打ちました! 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!種類はどちらを接種されましたか?🤔

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

3回ともファイザーです!

• 2月9日
ゆちゃ(29)

接種券が届いたので、産院で「産後に打とうと思ってるのですが」と聞いたところ
「打てるなら打った方がいい。もしかかっちゃったら病院たらい回しになったり、帝王切開になるよ。僕の親戚の子なら迷わず打ちなさいって言う。2回目熱出たなら今回も100%出ると思った方がいい。でも解熱剤出してあげるからね」と言われ、副反応が怖かったので、産後と思ってましたが、覚悟決めて予約しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。とても参考になります😭
    2回目の副反応で40度近く発熱したので、不安しかないのですが、たらい回しにされるよりはいいかもですね…。

• 2月9日
ままい

私も妊娠前に2回、ファイザー打ちました!
3回目はモデルナ打ちました!
かかりつけの産婦人科の先生にぜひ打った方が良いと言われたので!!
ファイザーの時は軽い微熱、3回目は微熱と頭痛と悪心嘔吐でした😢
ただ17週頃に受けたのでつわりだったのかもしれないですけど‥
赤ちゃんは元気です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!交互接種されたんですね🤔3回目はモデルナになりそうなので参考になりました!
    接種後、病院で診察してもらったりはしましたか?

• 2月9日
  • ままい

ままい

予約できるのがモデルナしか無かったのでモデルナを打ちました!
    私が接種した病院はたまたま産婦人科もしてる所だったので接種前と接種後5分たってから心音確認してくれました!
    その1週間後がたまたま検診だったんでかかりつけで診察受けてます😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

3回目ファイザーですが、昨日、打ってきましたよ!
副反応はありますが、2回目接種の時よりマシでしたよ。