※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週末に生後1ヶ月になります。授乳中にウトウトしていると身体に力が入る…

週末に生後1ヶ月になります。
授乳中にウトウトしていると身体に力が入ると言うか顔と手がグッとなる感じで乳首から離してみると目が白目みたいな感じでホッペをツンツンしたら目をあきました。
泣いたりするわけでもなくそのあと寝ていきました。
足は縮まったり力が入ってる感じはなく顔と手だけ?がぐぅーっと縮まるというか力が入る感じです。

毎回なるわけではなく、なっても繰り返すわけではなく
ぐぅーっとなって乳首を離したらそれで終わります。
てんかんも疑いましたが上の子のときもあったようななかったような症状で大丈夫かなとは思いますが
同じような症状出る方いますか?

授乳中の寝落ちるウトウトしたときだけで
他のときはなりません。

コメント