※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

最近旦那に対してイライラすることしかありません。子供が泣いてても、…

最近旦那に対してイライラすることしかありません。子供が泣いてても、なんで泣いとるねん‼️とか泣き虫‼️とか言うし、いま風邪ひいて体調がすぐれなくて本人も不調なのはわかるけど、もうすこし子供に対して優しくできひんのかなって思います。違うことで話しても続かないし、食い違ってイラっとするし・・・合ってないのかなとか好き?と聞くと普通っていうし。こっちは普段子供と常に一緒で他の人と中々交流する機会がなく旦那がほぼメインになってるので旦那と今そんな感じなので愛されてないのかなとか子供のことも好きじゃないんかなとかマイナスが募りまくってます。3人目も考えてるのにこんなことでは全くそれも活動できる気がしません。こんな夫婦つまらなぃ。子供も今一番ややこしいので夫婦で毎晩イライラしてます。イライラまみれで私が頭おかしくなりそぅです。

コメント

H&2R.mama♡

子供の年が近いですねー😉!

私も平日はすべてのことを自分でやってます!
風呂も2人入れて寝かしつけまで!
旦那が帰宅するまでには寝かせてるので
旦那は子供の顔見るのも少ないです('ω')

だから休みの時くらい遊んであげたりとかしてほしいのに
あたしが洗濯とかでいなくなると下の子が泣き出して、ママママうるせーな!とかいちいち泣くなよ!とか結構言ってます😅

自分は携帯いじったりゴロゴロしたりしてろくに見ないのにムカつきます!

遊んでても泣くならまだいいけど、子供と向き合ってもないのに怒るのはな。って思います。

三人目も妊娠中なのでこの先大丈夫かなって心配はあります😔

  • オレオ大好き‼️

    オレオ大好き‼️

    ほんとに歳近いですね✨親近感わきます‼️旦那さんは帰りは遅いんですね💦うちは早いから余計にもっと協力してって感じです。、自分は携帯見てパソコン見て自分の時間満喫中です。でも横で子供が泣いてたら、どうしたんやとか声掛けて相手してくれてもいいとおもいませんか?なにないとんねんっていう声かけすらおかしいでしょって感じです。ほんと向き合ってないくせに偉そうにおこらないでほしいです。3人目妊娠されたんですね✨おめでとうございます🤗

    • 10月31日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    ほんと親近感わきます('ω')♡
    しかも性別も一緒だから尚更♡
    関西の方ですか?

    私も今子供にはお手上げです😭
    全然言うこと聞かないしイライラしますよね😔

    昨日も買い物行くのに駐車場に行ったらトイレしたくて私だけ家に戻ったんですけど
    下の子がママママって泣いてたみたいで戻ってきたら、そんなにママがいいならママんとこ行けや!とか、ほら戻ってきたぞ!ほんとうっせーなみたいなことも言っててイライラしました('ω')

    子供1人見てられないのかよってw

    自分は眠かったみたいで😂
    自分の思い通りにいかないとすぐイライラするからむかつきます。

    • 10月31日
  • オレオ大好き‼️

    オレオ大好き‼️

    一緒です‼️ほんと旦那が子供なんでうんざりですよね😫
    うちの旦那普段からいろんなことに細かくて子供が散らかしたりこぼしたりするとすぐ怒ります。しかも子供にあほかとかぼけとかいいまくってるんです。ほんまお前はあかんなとか。辞めてと注意すると不機嫌になるんで余計に腹たちます。

    • 10月31日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    うちの旦那も全く一緒ですよ!
    部屋が汚いとため息つくし、物こぼしても怒るし!
    ムキになって怒鳴りながら自分でやったりもしてますが、そのあと子供がおもちゃ出そうとすると1つも出させないようにしたりとか!おもちゃの意味!

    うちは子供と遊んだりしてよっていうと、もう少し大きくなってからサッカーとかやるよとか言うんですよね!
    男の子は小さいうちはつまらないみたいな!笑

    女の子だったら変わるとか言ってるけどありえないですね笑

    • 10月31日
  • オレオ大好き‼️

    オレオ大好き‼️

    ほんと似てますね😂笑

    確かに女の子になると変わるとか言い張ってますが一緒やろって感じです。3人目女の子ほしくて独自で産み分けしてるんですけど、中々授からないですね。

    • 10月31日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    私も旦那が女の子希望なので
    自宅でできる簡単な産み分けしましたが
    中々授からず…

    排卵検査薬もやめて産み分けもやめた時に
    授かりましたー😂

    だから男の子な気がしてますw

    • 10月31日