※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなな
住まい

マンションからでた所の敷地内に子供の遊び場があります、玄関からでて…

マンションからでた所の敷地内に子供の遊び場があります、玄関からでてそこに向かってた娘(敷地内で車などこないので私は後ろからついていってました)そしたらマンションの角から郵便のバイクが物凄い勢いできて正面から轢かれる所でした…。思わず危ない!って叫んでしまったし何より娘に何もなくてよかった。。
駐輪場もあるけど押して歩いて下さいって案内も貼ってあるし住人の方々は守ってるので安心しきってました…
遊具があるから子供達遊んでるとかおもわないのかな…
今思い返しても怖かった…😢😢

コメント

なな

それは怖い思いをされましたね🥶🥶🥶
娘さんに何もなくて本当によかったです😭😭
命にかかわることですし、一歩遅かったら命にかかわりますよね😭

張り紙もしてあるのに、いくら急いでいても許されません😡
私なら郵便局にクレーム入れちゃいます😳

• せなな

せなな

本当に怖かったです🥶娘もよっぽど怖かったのかあんまり泣かないのに泣いてました😅

あの時は怖いしかなかったんですけど今はおかしいなって感情が芽生えてきたので明日郵便局電話します🙁!!

• 2月9日
  • なな

なな

急いでいてそうなったのか、普段からルールを守られていないか分かりませんが、郵便配達の方なら毎日いらっしゃいますよね?
    たまたま何事もなくよかったですが、毎日そうならいつかは本当に事故を起こすと思います😭

私も話していて思い出したのですが、見通しの悪い交差点で郵便車が信号無視して直進してきた場面に出くわしたことがあります。青信号で確認せず直進してたら運転席に突っ込まれるところでした…
    仕事に慣れてここなら大丈夫みたいな慢心があったのだろうと思います。
    後で電話しようと思っていたのにあぁ怖かったが先に立って忘れていました😅

改善されて他のお子さんが巻き込まれないことを祈ります🥺🥺

• 2月9日
🩶🩷🩶🩷

絶対担当ルートが決まってて
郵便局に電話すると、人物特定出来ると思うので
ぜひ、クレーム入れてください😭!!!

ほんと、無事でよかったです😭!