※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不定期的に旦那のことが大嫌いでたまらなくなる時期があります。普段は…

不定期的に旦那のことが大嫌いでたまらなくなる時期があります。
普段はそんなに嫌いなわけじゃないです。それなりにムカつくし文句も沢山ありますがなんとか夫婦として8年やってきています。
それでも気づけば不定期的に生理的に旦那を嫌悪してしまうことがあります。
食事の音やスマホいじるときの体勢、呼吸音とかまでイラッとしたりゾワっとしたり…

今回は、ついさっきまで笑って話してたのに、ビール飲みながらパソコン叩く音が気になり始めたら一気にきました…今もおつまみ食べてる手の動きが気持ち悪く感じて、素知らぬふりをしておつまみを片付けました笑

これ普通に考えたらめちゃくちゃ嫌いですよね…

何日が経つといつも通り過ごせるようになります。
こういう時期は離婚する妄想までします。

何か私の心が歪んでるんでしょうか…

コメント

かけぴー

よく分かります!
私も定期的に旦那に嫌気がさしてしまうことあります💦
娘が生まれてからひどくなりました。それまでは許せていたことが、今ではカチンときたり👊
生理的にうけつけない時もあって、今後大丈夫かなぁと心配になることがよくあります😨
産後のホルモンバランスの影響かと思ってましたが違うみたいです😢
疲れますよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    私も産後すごく増えました…育児のストレスと子育てに関する意見の合わなさで助長されてる感じもします😢
    ほんと疲れます…

• 2月9日
🐠

元旦那と結婚して5年目の時にそんな状態でしたよ🤭
なんかもう、息してるのも腹が立つというか
気持ち悪い?ような感じがして私自身もしんどかったです😅
多分私はもう気持ちも無ければ離婚したいしかなかったからだと思います。
横で子供達とてんやわんやしてるの見てるはずなのに、携帯でゲームしてるとか二階で寝てるとかそういうのがウザすぎてですね😅

• ママリ

ママリ

そう!そうなんです!呼吸音も気持ち悪い!みたいな時もあります!
    寝かしつけで1時間半、毎日かなりしんどいのに、自分はのんびり風呂の中でYouTube三昧…もーダメ!です😭😭

• 2月9日
  • 🐠

🐠

それはそれはムカつきますよね😇
    仕事で疲れてるとはいえ、ちょっと服着せてくれるとか子供達にお茶入れてくれるとか細かいところくらいやったってよ!!って感じでした😅
    案の定上手いこといかなくて離婚しましたけどね(笑)
    なんかもう元旦那の匂いとか見た目すら嫌になってきてましたから😂

• 2月9日
カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

おつまみ食べてる手の動きがキモイ。で笑っちゃいました😂
子供産んでから私もよくあります🥲
いびきと口臭がイラつきます
あと私が何か失敗した時にふざけて毎回「悔しい?w」って聞いてくるのがめちゃくちゃイラつきますw

• ママリ

ママリ

おつまみ、私が買い出しで買ったものだったので私のチョコ食べないでよ💢ってなりました笑
    いびき、口臭、超わかります!
    とりあえずこの時期を乗り越えます…😭

• 2月9日