※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那がコロナ陰性でしたが万が一で隔離中。抗原検査で陰性判定もらった…

旦那がコロナ陰性でしたが万が一で隔離中。
抗原検査で陰性判定もらったからって
絶対じゃないのにマスクなしで
当たり前に家のなか歩いていたり
寝静まってからお風呂に入るのはいいけど
着てた服を床にポイポイ脱ぎ捨てていたり
お風呂のためにリビングにきたのに
換気もせず部屋から出ていっていたり
危機感なさすぎてムカつきます🙍

体調悪ければ食べれんだろってくらい
大もりご飯部屋に届けたのに
しっかり完食して一日中部屋から
ゲームの音かイビキが聞こえて
万が一で休ませてる子供達を
一日中怒りつづけてる私には
ただだらだら悠々自適に自由に
過ごしてるだけとしか思えなくなってきました(笑)

コメント

まんまる。

この間の私がいて笑いました🤣

ムカつきますよね!!!
こっちはお前のせいで苦労してんのに!!!お!ま!え!って 笑
そこまで気にする必要ない、なるときはなるって思うけど お前なあ!!!!の一言です🤣笑

• あ

誰がかかっても仕方がない時期で責められない仕方ない、と必死に頭に教え込んではいますがだんだんムカついてきます!(笑)
    むしろ本当に陰性だとしたらただの風邪で7度前半程度の微熱が続いてるだけで大袈裟に重病感出してるのにさらにムカつきます🤣
    ゲームできるのに電話かけたら突然弱った声出してるの何?ってだんだん笑えてきます(笑)

• 2月9日
  • まんまる。

まんまる。

わかりますよ!陰性だとしたら お前の自己管理の低さで風邪ひいて、育児も家事もなにもしなくていいなんて… おかしくないか!?っておもいますよね🤣
    逆に私がもしも…となったら 旦那のスキルじゃ私は隔離してもらえないのに、なんでこいつは隔離してもらえるんだ…と 間違った方向でイライラしたりもしました🤣笑笑

ゲームできるなら元気ですよね 笑
    本当男っていうものはなんというか…😇
    ただただ、お疲れ様です🥲!!

• 2月9日
  • あ

私がそのくらいの風邪なら普通に家事育児させられるんだろうな~!もしコロナに私がなっても隔離されて悠々自適なお布団生活なんて夢のまた夢なの目に見えてます!🤣
    隔離されてたとしても心配でいられないでしょうけど(笑)
    たまーにラインがきて熱がさがらない。。。って、いくつ?って聞くと37.0。それ下がらないって言わなくていいよ陰性君って思っちゃいます(笑)
    治ったらめちゃくちゃ家事させるからな!って思ってあと数日頑張ります😇

• 2月9日
  • まんまる。

まんまる。

ですよね🤣笑笑

旦那のスキルじゃ隔離されてもストレス溜まるだろうなー…笑
    37度… うん… 少し体冷ましたら平熱になりそうね?☺️ふふふ 笑
    頑張ってくださーい😭!!

• 2月9日
  • あ

スーパー行って電話でお昼ごはんなに食べるかって聞いたら死にそうな声で鶏肉ステーキの弁当とカップラーメンと焼き鳥とポテトサラダをチョイス😇あとタバコも買ってきて😇
    喋り方と頼んでるものが比例してませ~ん😇
    ありがとうございます~っ!☺️✨

• 2月9日