雑談・つぶやき あーなんで、男の人ってなんでもギリギリにならないと準備しないのかな… あーなんで、男の人ってなんでもギリギリにならないと準備しないのかなあ。 当日になって出かけるからお金ちょうだい。 あの服がない。 もう家出なきゃ間にあわない。 しるか!😡 散々、お金の持ち合わせなかったりするから当日に言わないで事前に言ってね! 出かけるなら準備しなね!って言ってるのに😡 あーイライラするー! 愚痴ですみません(;_;) 最終更新:2016年10月31日 お気に入り お金 服 男 はむ(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント