※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
雑談・つぶやき

あーなんで、男の人ってなんでもギリギリにならないと準備しないのかな…

あーなんで、男の人ってなんでもギリギリにならないと準備しないのかなあ。
当日になって出かけるからお金ちょうだい。
あの服がない。
もう家出なきゃ間にあわない。
しるか!😡
散々、お金の持ち合わせなかったりするから当日に言わないで事前に言ってね!
出かけるなら準備しなね!って言ってるのに😡
あーイライラするー!
愚痴ですみません(;_;)

コメント