※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

最近地震多すぎませんか?

最近地震多すぎませんか????

コメント

ちー

多すぎですよね。
不安すぎます。

  • ママ

    ママ

    ですよね??
    何か起こるんですかね、、
    南海トラフももうそろそろとか言われてるし、、

    • 10時間前
  • ちー

    ちー

    昨日は昼に会社で2回地震が起き、夜も2回。
    しかも、一昨日も東北で6レベル。昨夜も6レベル。
    来月の引っ越し先を家賃の関係から、木造アパートにしてしまった事に、不安しかないです😞😞😞

    • 59分前
Honu🌴

おおすぎますよね…
怖いです😣

  • ママ

    ママ

    ですよね??
    不安すぎます

    • 10時間前
ママリ

1日で、2度も震度6強が起きるのは
ちょっと異常に思えますよね〜

少しずつエネルギーを放出してることを願います‥

しかし山梨や静岡が震源は、
ドキッとします😰🗻

  • ママ

    ママ

    わかります!!
    一気に来るんじゃなくてこまめにしてほしいですね!!

    • 10時間前
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにこまめ希望ですね!!

    あと、できれば深夜早朝は避けてもらえたらかなりありがたいですね‥

    • 9時間前