コメント
ちー
多すぎですよね。
不安すぎます。
Honu🌴
おおすぎますよね…
怖いです😣
-
ママ
ですよね??
不安すぎます- 10時間前
ママリ
1日で、2度も震度6強が起きるのは
ちょっと異常に思えますよね〜
少しずつエネルギーを放出してることを願います‥
しかし山梨や静岡が震源は、
ドキッとします😰🗻
-
ママ
わかります!!
一気に来るんじゃなくてこまめにしてほしいですね!!- 10時間前
-
ママリ
ほんとにこまめ希望ですね!!
あと、できれば深夜早朝は避けてもらえたらかなりありがたいですね‥- 9時間前
ママ
ですよね??
何か起こるんですかね、、
南海トラフももうそろそろとか言われてるし、、
ちー
昨日は昼に会社で2回地震が起き、夜も2回。
しかも、一昨日も東北で6レベル。昨夜も6レベル。
来月の引っ越し先を家賃の関係から、木造アパートにしてしまった事に、不安しかないです😞😞😞