※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

預金残高証明をビザ申請に使用したいが、怪しまれないか心配。現金やタンス貯金を入金して残高を増やしたい。

預貯金の残高証明をしたいのですが、
大金まではいきませんが入金してすぐ発行したら、怪しまれますかね😭
全然違法なお金ではなくて、タンス貯金を加えたいのと、現金で相続のお金を少しだけもらったり、お祝い金とかを入金して、残高証明の額を増やしたいです。

残高証明は、ビザ関係に使います

コメント

はじめてのママリ🔰

銀行で働いてます!
留学するときとかの証明で、決まった金額以上の残高証明が必要と言って、入金してから残高証明書取る人いるので、特に怪しいとは思いませんよ☺️
ただ、残高証明書の証明日は前日までの物しか出せないので、入金して翌日以降に銀行に発行を依頼する必要があります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    同じような人もいるのですね😢安心しました!

ありがとうございます!
    入金して次の日か少し経ってから発行手続きに行こうと思います🥺✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方も言われてるように、ピザの申請に必要で。って言えば、銀行員も事情わかるかと思います☺️

• 2月9日

怪しまれることもあるようですが、ビザなら大丈夫だと思います✨