※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちは夫婦関係は最悪です。必要最低限なことしか話しません。今日病院…

うちは夫婦関係は最悪です。
必要最低限なことしか話しません。
今日病院に行ったらしく糖尿病だと言われたそうです。
癌もしてて息子に病気が遺伝する心配をしました。
俺の心配はなし?と言われたので心配はしてないと言ったのですが嘘でも心配したふりをしたほうがよかったんかなとも思ったのですが今更優しくできません。
やっぱり私は冷たいんでしょうか?
毎日家にいられるストレス、たいして育児もしてないのが毎日のストレスです。

コメント

りんご

本当に必要がないのなら心配しなくても良いのかもしれないですね。でもそうなると離婚した方がとなってしまいますよね。難しい。

もも

そう言う言い方しかできない旦那さんだと予想がつくなら嘘でも心配するフリをすれば円満かな、と思いますが、それすらしたくないほど嫌いなら仕方ないのかな、と思います😂💦