※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

旦那、よくお腹壊すんですけどいつも便器にうんちょが飛び散ってます。…

旦那、よくお腹壊すんですけど
いつも便器にうんちょが飛び散ってます。
もう嫌すぎます。。。

去年の7月に新築一戸建てに引っ越してきて
前のアパートからうんちょまみれされてたので
「自分の💩ぐらい自分で拭け!」と散々言ってたんですが
言わなきゃやらない言ってもやりませんでした。
「さすがに新しい家では掃除する」と言ったくせに
新築に引っ越してきてから私が言わない限り
自分から掃除したこと1度もありません。
しかも、やっても全然綺麗に拭き取ってくれません
サッてやっただけで適当です。

優しく「トイレ掃除してねー」と言っても
「後でやるよ」と言ってやってくれたことなくて
次の日に「今日こそやってよー」と言って
またやらないの繰り返しで毎回私が旦那が汚したトイレ掃除をしてます。

別に普通に使っててトイレ掃除は
全然苦ではないです。
私も使うし、私もおしっこくらい飛ぶから。
でもうんちょはマジで嫌です。
ほんとに腹が立つくらい嫌です。

もうトイレ使うなと言ったら
「んじゃーコンビニでこれから💩するよ」と
言ったくせに結局家でしてるし、
コンビニでするよって言葉じゃなくて
掃除するよって言葉が欲しいのですが。。。

うんちょしたらトイレ掃除っていう
ルーティンをつけて欲しいです。

どうしたらいいですか😤

コメント

はじめてのママリ

ご主人が💩する時のみ、病院等に設置されている便座シート使用されてはどうですか?

  • ぽにょ

    ぽにょ

    とてもいい案ですね🥺
    これ買って欲しくなきゃ💩した後掃除しろと言えますね🤣!

    • 2月8日
mamari

うちの旦那もよく汚すのでトイレ掃除は旦那担当です!気が向いた時たまーに私がするくらいです🙆‍♀️✨

何言ってもやらないなら、こちらも徹底的に…外側に鍵つけて使用禁止にしてやります😇漏らして自分の💩片付けたら、こちらがいつもそれを掃除してる気持ちも分かるんじゃないですかね?笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    トイレ掃除担当にすると定期的にやってくれますか?🥺
    うちの旦那担当にしても絶対やりません。汚くても気にならないみたいです( ・ ・̥ )

    1度アル中になってお風呂で
    💩漏らした時もトイレゲロまみれにされた時も全て私が処理しました😇もう、使用禁止にして漏らしても何もしないと思います😩笑

    • 2月8日
ぺんちゃん

私は全く気にならないですね🤣
子どものうんちだと思えば💩どぉですかね笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    無理です🤣
    絶対に無理です😅

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

どこに飛び散るのかによります🤣
便器内ならブラシで擦るだけなので気にならないけど、便座だったらキレます🤣
手袋はめて手でシートとか使って拭く感じのところはすごく嫌なのでキレます!

  • ぽにょ

    ぽにょ

    便座も便器の中も蓋にも飛んでます😨
    本人いわく背中まで💩飛んでくるそうです。もう嫌です笑

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの蓋まで⁉️うわぁ……それは絶対ムリぃー!🤮
    100年の恋も冷めますね。。

    • 2月10日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    ほんとにやめてほしいです😭
    ってかそんなに飛びますかね、、、わら

    • 2月10日
ららら

参考にはならないかもですが、
私の主人もぽにょさんの旦那様と同じでした。
私が実践したやり方ですが
本当汚くて申し訳ないのですが
便器一面生理の血塗れにしてやりました。使用済みナプキンもしっかり広げてあった為
さすがに旦那もどん引きしていたので、はあなたが掃除しない事でこれくらい同じ嫌な気持ちなんだよね?このナプキンみてどう思った?ってにこやかに問いかけたら次の日から辞めました。笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    わお!笑
    それは効果ありそうです🤣
    やってみるには勇気が入りますが😳笑
    次使う人のこと考えろ!とか
    同じように汚かったら嫌じゃないの!って言い続けてきてますが全然気にならないみたいです!
    でもさすがに血塗りしたら辞めてくれますかね🤣

    • 4月12日
  • ららら

    ららら

    男性って生理本当にダメなはずなんで効果はあると思います!笑
    あまりいい例ではないと思いますが
    協力してくれない気持ちを解ろうとしてくれない旦那様が悪いと思うので成敗しちゃいましょう。笑

    • 4月13日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    わかります!
    生理の血ではないですが1人目妊娠中、おしるし見せたらおえおえしてました😑笑

    • 4月13日