※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

※愚痴です。シンママです。いつも彼氏の余計な一言でイラッとさせられま…

※愚痴です。

シンママです。
いつも彼氏の余計な一言でイラッとさせられます。
例えばLINEで『温泉行ってツルツルなった!』と
送ったら『よかったね!イボ取れるよ!通いな!』
と返ってきたり。
(首に小さなイボがあるのを気にしていることを
知ってて言って来ます。)
胸が小さい事をバカにしたLINEをしてきたり。
普通に腹立ちます。
気にしてるの分かってて言ってくるから尚更です。
冗談で彼は言ってるんだと思いますが
冗談で受け取れません。
生理前だと尚更苛立ってうざいとか返してしまいます。
これって私が心狭いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デリカシー無いと思うし
女の子のお子さんだったら思春期に真っ先に嫌いになるタイプの人だと思います😅

  • ままり

    ままり


    ホントにデリカシーないなと
    思うことがあります。
    確かに💦
    再婚相手には厳しいかなって
    最近考えます。。

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手に期待しすぎるのは良くないですが、
    私なら
    次会うときに楽しみにしてるねとか、今度は一緒に行こうって言ってくれる人なら病める時も健やかなるときも一緒にいたいですね😇

    • 2月8日
  • ままり

    ままり


    確かに!!
    そんなこと言われたら
    嬉しいですよね❤️‍🔥
    そんな人に出会えるように
    頑張ります🔥🔥

    • 2月8日
はじめてのママり

温泉でイボとれないですし、完全に馬鹿にしてる感じですよね😅わたしなら彼氏のアラを探してチクチクいいます笑😅

  • ままり

    ままり


    余計な一言多いって言うと
    応援してるのにって来ました。
    完全にバカにしてますよね!(^^╬)
    私もチクチク言うタイプですが
    あんまりダメージないと言うか
    気にしないタイプ?で
    言っても全然スッキリしません😂

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

えーめんどくさいしイラッとして
彼氏なら別れちゃいますww
私もシングルでしたがちょっとでもイラッとしたりめんどくさい人は、時間の無駄とかなんでシングルで平和なのにプライベートでイラッとしないといけないんだろうと思ってましたww

  • ままり

    ままり


    中々別れを自分から切り出すことは
    出来ないんですよね。。
    嫌いではないんだけどイライラ
    させられることが多いのは事実です😂

    • 2月8日