※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

陣痛カウントは、痛みが定期的にきてる時からカウントするか、張りを感じた時からカウントするか悩んでいます。動けるうちにスクワットをするつもりです。

陣痛カウントはどれくらい痛くなってからすればいいのでしょうか?

不定期にお腹が張ってる感じはあるんですが痛いなと思うのは1時間に1回あるかないかです。動けないくらいの痛みが定期的にきてる?って思ってからカウントすればいいのか、痛くないけど張ってるなあってときからカウントするべきなのか…

まだ全然動けるので陣痛に繋がるようにスクワットとかしようと思います💪🏻

コメント

ぱっころりん

張ってるなぁ、のときからカウントしてました!
気づくと10分間隔になっていたりするので、早めに記録しておいていいと思いますよ☺️

• あんぱん

あんぱん

張ってるなあのときからカウントしていいんですね!最近ようやくお腹の張りの感覚が分かってきたところなので見逃さないようにしたいと思います💓

• 2月8日