※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

上田市で4月から保育園入園申し込みされてる方、もう通知届きましたか?

上田市で4月から保育園入園申し込みされてる方、もう通知届きましたか?

コメント

あん

今日届きました〜😊
市役所から事前に電話連絡なければ第一希望受かってるよ!って周りに聞いてたのですが、無事に第一希望でした🙏🏻

• りんご

りんご

そうですか‼️私は市外なので…今日届いた方いらっしゃるなら明日には届くか連絡はいただけそうですね。ありがとうございます!私も特に希望園がどうとかの連絡はないので第1希望いけてることを願います😂

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

まだきてないです〜!

• りんご

りんご

不安ですよね…保育課大変なのは分かりますが2月上旬ってもう終わるよなと思いながら😂

• 2月9日
むにこ

昨日届きました!
りんごさんのところにもそろそろ届くはずです!

• りんご

りんご

ありがとうございます届いてました!ちなみに説明会の案内はもう来ましたか?

• 2月13日
  • むにこ

むにこ

よかったです☺️

いえ、それはまだで....
    市の予定では2月下旬に説明会とあったので、そろそろきてくれないと予定が立てられないなぁ..と思っているところです。各園から送られてくるということですよね?自分も初めてでなにも分からず😭

• 2月14日
  • りんご

りんご

私も、家の引渡し等予定しているのですが、多分説明会とかぶっていて…保育園に電話しました😂
    コロナで時間分けるみたいで、日にちだけ教えて貰えました。

• 2月14日
  • むにこ

むにこ

それは忙しそう😭
    どうぞ、身体には気をつけてください💦

日程分けるんですね!
    ありがたい情報です!
    私も、保育園に聞いてみようかなぁ、、、

• 2月14日