※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

妊娠とコロナで外出が難しく、娘との時間が少なくて心配。1ヶ月以上外に出てない人いますか?子供の体力や筋力心配です。

コロナと私自身の妊娠で、3歳の娘を全然お外遊びに連れて行けてないです😢
悪阻があってなかなか散歩さえもしんどく、外遊び大好きな娘が可哀想です💦
4月からは幼稚園なのでそこでは楽しめるかなとも思いますが、あと少しの二人時間なのに、、、と悲しくもなります😭😭

本当の本当に1ヶ月以上お外に出てないよって人いますか?
買い物も夫がいる時だけです💦(スーパーのにおいがきつくて😢)
お子さんの体力や筋力不安になりませんか?

コメント

はじめてのママリ

コロナで自粛になった時、鉄棒とジャングルジムのセットを買いました。お友達はトランポリンを買っていました😊

めい

私もつわりがめちゃくちゃ酷かった時は妊婦健診以外で全然外出していませんでしたよ!コロナ禍でしたし💦
もうその時は割り切って家でYoutube見せまくってたし、実家に帰ってばあばと遊んでてもらいました😔

全く同じ状況です💦
4月の入園までに2人で思い出作ろうと思ってたのに悪阻で全然外にも出れず、お家でテレビばっかり見せてます、、

娘は家の中で1人で走り回ったり、ジャンプしたり、旦那がいるときは旦那とボールで遊んだりで、体力的に問題はないと思います😅
がやっぱり公園に連れて行ってあげたいなぁと思ってしまいますね💦

ゆめ

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
同じ方がいて少しほっとしました☺️💦
今も相変わらず公園には連れて行けてないですが、昨日少しだけ久しぶりにお散歩に出れて、私も気分転換になりました😭✨
悪阻が落ち着いてきたら少しずつまたお外も行きたいなと思います✨