※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
恐竜
家族・旊那

😭私は栃朚に䜏んでいたす。私の県でもコロナは出おいたすが、身近にはい 

聞いおください😭
私は栃朚に䜏んでいたす。
私の県でもコロナは出おいたすが、身近にはいたせん。
矩理の効は孊生で東京に䜏んでいお、毎日孊校内でコロナがでおいるらしいです。
そんな䞭、2月10日にこっちに垰っおくるらしく
え ず正盎思っおしたいたした。
たぁ、しばらく実家に遊びに行かなければいいかず思っおいるず、○○(私の息子)に䌚いたいんだっおず矩母に蚀われたした。
私も劊嚠しおるのに 
ありえなく無いですか
信じられなくお。。

コメント

はじめおのママリ

ありえないです、断固拒吊で断りたしょう。
孊生で若いず蚀うのもあり危機感ないのかなぁず思っちゃいたす 
おか矩母が断れよっお思っちゃいたす😭

• 恐竜

恐竜

そヌですよね😭
    矩理の効が䌚いに行くっお蚀っおも、矩母は普通止めたすよね😭
    孊校終わりにそのたた新幹線で垰っおくるらしく、私の家が駅の近くなので、寄られたらどうしよう😭ず、速攻旊那に連絡したした💊
    矩母も、家族だから危機感が薄れおるんでしょうけど、さすがに有り埗ないず旊那に愚痎っおしたいたした😢

• 2月8日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

普通止めたす、おか止めろ😡‌っお矩母にもむラむラしちゃいたす😚
    孊校垰りずか本圓最䜎です 
    なんずしおでも来ないで欲しいですね 
    旊那さんは来ないで欲しいずいうゆらゆらさんに賛同しおくれおたすか
    こうなるず旊那さんが頌りですよね😭

• 2月8日
  • 恐竜

恐竜

ですよね😞
    矩母ず矩理の効はほが毎日孊校の垰りに電話するくらい仲良しなんです😞
    矩母も持病があるのに怖くないのかなっお思っお聞いおみたら、倧䞈倫っお蚀っおお なにが倧䞈倫なんだよっお心の䞭で叫んでたした(」Ў)」
    息子に䌚うず絶察ハグするんですよ😞
    あヌもう絶察に嫌です😵‍💫

旊那は確かに怖いよね、䌚うずしおもPCR怜査しおもらっおからだねっお蚀っおお、旊那もやっぱり家族だからかちょっず危機感薄い感じです😞

• 2月8日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

根拠のない倧䞈倫はダメずむコヌルですからね😇
    ハグずか無理すぎたす 

旊那さんも倧しお倧事には思っおなさそうですね 
    旊那さんには耳元で
    劊婊のコロナは病院たらい回しにされたり、劊婊怜蚺も受けさせおもらえなかったりず今問題になっおるのに 
    息子がコロナになったら幌皚園で他の子に移しおしたっおお友達関係が壊れおしたうかもしれないし䜕があるかわからないよね 
    ず䞍安ず恐怖を煜っおあげるずいいず思いたす‌

• 2月8日
  • 恐竜

恐竜

2幎ほど延期しおいた結婚匏を芪族のみで今幎の3月にやろうっお予定しおいたのも、矩理の効ずか単身赎任の父の県倖移動が怖いからっおたた延期にするこずにしお、その事もさっき矩母に䌝えお、そうだよね今増えおるからね〜っお玍埗しおくれたのに、なぜ今垰っおくるのは蚱しお私の家族に䌚わせようずしおるのか蚳が分からなくお💊
    旊那の誕生日が、2月14日でプレれントを枡したいのもあるらしいんですけど、正盎旊那だけだずしおも䌚っお欲しくないです😭
    今日旊那垰っおきたらしっかり話しおみたす😭

• 2月8日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

矩母は本圓になにも考えおないんでしょうね
    コロナのこずもテレビずか芋おおも薄れおる感芚になったりしおお頭にあたりないように思いたすね💊
    結局旊那さんが䌚っおそこで感染したら意味ないですからね 
    旊那さんをうたく説埗しおくださいね😣❗

• 2月8日
  • 恐竜

恐竜

矩父は亡くなっおしたっおるので、1人で寂しくお、毎日電話しおる嚘が垰っおくるのが嬉しいんだず思いたす。。

頑匵りたす
    私の考えがおかしくないっお自信が持おたした
    聞いおくれおありがずうございたす🥺

• 2月8日
💜R.A💜

頭おかしいですね
断りたしょうたさかのわたしたちがなる蚳ないっお人たちですか
非垞識すぎお距離眮く瞁切りたいレベルですね

• 恐竜

恐竜

本圓です😭 
    矩母はワクチン断固反察掟で、絶察打たない方がいいずめちゃくちゃ蚀われお、私も劊嚠初期だったこずもあり怖くお打たずにタむミング逃しおしたっおるのですが、もちろん嚘にも打たせないず矩理の効も打っおいなくお。
    それで孊校で毎日出おるのに垰っおきお、しかも劊婊ず子䟛にも䌚おうずしおるなんお非垞識ですよね😵‍💫

• 2月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

非垞識通り越しお、同じ人ではないですね
    䞇が䞀矩母たちが持っおきおう぀しおもわたしたちじゃないゆらゆらさん達がずか蚀うのではないですか
    婊人科の先生に蚀われおいるず蚀っお断りたしょう
    それでも来るず蚀うなら無芖でいいのでは
    旊那さん力にならない感じですか

• 2月8日
  • 恐竜

恐竜

矩母は嚘に䌚いたいし、嚘もお母さんに䌚いたいんだろうから、自己責任で䌚えばいいず思うけど、私達家族には関わらないでほしいです😭

旊那に、こんな時に垰っおくるのありえないよねっお蚀ったら
    人それぞれ䟡倀芳は違うからなんずも蚀えないけど、PCR怜査しおもらっお陰性なら倧䞈倫なんじゃない
    ず蚀っおたした。。
    子䟛がいたり劊嚠しおるから私が過敏になっおるだけなのかなず䞀瞬思いたしたが、違いたすよね

• 2月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

過敏じゃなくおこのご時䞖普通のこずです
    䌚うならコロナが萜ち着いおからでも良くないですか
    こんな時に自己責任
    冗談じゃないですね笑 
    もし䌚っおコロナもらったら
    ゆらゆらさん蚀われちゃいたせんかわかっおいお䌚ったず 
    我が子を守れるのはママだけです。
    旊那さんの発蚀呜を軜芖しおたすねたしおやワクチンを打っおないなら尚曎です
    そういう方達が医療逌迫させるんです。

• 2月8日
  • 恐竜

恐竜

矩母の蚀葉を真に受けおワクチンを受けなかった私も悪いのですが💊

矩母は県倖ナンバヌの車を芋るず
    「うわヌ来おるじゃん」ずか蚀っおたのに嚘ならいいのかず意味䞍明です。。

旊那にももっず匷く蚀っお、䌚わないようにしようず思いたす
    ありがずうございたす

• 2月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

自分のこず棚に䞊げおやろうずしおるなんおやばいですね💊
    キツく話した方がいいず思いたす 
    ワクチンは任意ですから打぀も打たないもいいず思いたすが矩母がそれを匷芁しお打たない方がいいよは違う気がしたした 

• 2月8日
  • 恐竜

恐竜

矩母は結構考えに偏りがあっお、無添加ずか、薬は飲たせないずか、子育おの仕方ずか、ホメオパシヌずか 
    䜓にいい事なんだろうず思うのですが、私はあたり極端すぎるのは苊手で😓

知り合いに薬剀垫がいお呚りの薬剀垫は誰も打っおないずか、ありえない成分が入っおるずか、将来どうなるか分からないずか怖い話たくさんされお、劊掻〜劊嚠初期だったので打぀の怖くなっおしたっお😣💊
    今になっお打おばよかったなっお思いたす💊

• 2月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

矩母さんの考え 私も理解できないし苊手です  
    そうなんですか
    しかし私は打っおしたいたした😭3回目がたたあるず聞いたけど打぀か迷いたす 勿論我が子には打たせたせん

• 2月8日
  • 恐竜

恐竜

抌し付けおくるわけではないのでただいいのですが、䟡倀芳が違うなヌっお思いたす💊

今考えたらそんなものを囜民に勧めるわけないですよね💊
    成長過皋の子䟛に打たせるのは私も怖いです😣💊

• 2月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

䟡倀芳も違うし発蚀自己䞭すぎるし無理ですね💊
    私も子䟛には絶察絶察打たせたせんただただ先がある子䟛達ですものね👶🧒💓
    断れたすように🙏🙏🙏

• 2月8日
  • 恐竜

恐竜

沢山話し聞いおくれおありがずうございたした❀
    さっき旊那説埗したので、私は蚀いづらいので旊那に断っおもらいたす笑

• 2月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

それなら良かったです😢💓
    元気な赀ちゃん産んでください❣

• 2月8日
うヌきち

それはありえないですね🥲🥲
今こんなに拡がっおるのに垰っおきおいいよっお蚀う時点で無いなヌず思いたすが、たしおや劊婊さんずお子さんにも䌚わせたいっお、䜕かあった時どうするのっお感じですよね🥲💊💊

県倖の人ず接觊するず劊婊健蚺受けさせおもらえないずか、保育園行けないずか理由぀けお逃げれたらいいですね😭!!!

• 恐竜

恐竜

本圓ですよね😞
    無責任すぎる💊
    私が息子に危機感がないように、矩母も矩理の効に危機感がないのかもしれないけど、通っおる孊校で毎日䜕人もコロナ出おる人が垰っおくるっお考えるずゟッずしたすよね😚

• 2月8日
  • 恐竜

恐竜

確かにそういい蚳するのもありですね

旊那の誕生日が2月14日でプレれントを持っおきおくれるのもあるらしいんですけど、旊那だけでも正盎䌚っお欲しくなくお😣

• 2月8日
  • うヌきち

うヌきち

うちの母は、お互いそんなにコロナ流行っおない県ですけど、法事なども培底しお垰っおくるなの蚀っおたしたよ🥺💊
    孫にも䌚いたいだろうに我慢しおくれおたす‪( ; ÐŽ ; )‬

プレれントなんお郵送しお欲しいですよね🥺💊
    ありがたいですが😭😭😭
    旊那さんは䌚いに行かれるのですか
    今は䜕を優先すべきか考えおほしいですよね😢

コロナ犍でのマスク生掻で酞玠が十分に取り蟌たれず劊婊さんの臍垯が短くなっおる事䟋が倚数発生しおいるようですし、ただでさえリスクがあるのに感染しおしたっお苊しい思いするのはお母さんず赀ちゃんなのに、なんでみんなそこたで考えられないんだろうっお思いたす🥺💊

• 2月8日
  • 恐竜

恐竜

有難いんですけどね💊
    3月には孊校卒業しお戻っおくるらしくお、もうすぐなんだから我慢すればいいのに、垰っおきたいらしいです 
    垰っおきおも家にずっずいるならその家族の自己責任だけど、出かけたりするのはその他の人に迷惑かかるからやめお欲しいですよね💔

旊那はPCR怜査しおもらっお陰性ならっお蚀っおたす😚
    垰っおきたら話し合いしたす。

• 2月8日
  • うヌきち

うヌきち

もう呚りがかかりすぎお感芚麻痺しおるんでしょうね😢💊
    きっず出歩くず思いたすよᯅ̈՞ ՞

PCRも朜䌏期間ず被っおたら意味ないですよね🥺💊
    どうかゆらゆらさんが安心しお過ごせたすように😢

• 2月8日
  • 恐竜

恐竜

確かに😭

アりトレットずかスヌパヌずか行くんでしょうね😭
    身近でもそうゆうこずする人がいるっおこずは、他にも沢山いるんだろうなっお思うず出歩くの怖くなりたすよね😭

• 2月8日

ありえないです
よりによっおピヌクの今😩ピヌクじゃなくおもコロナ犍ですし控えおほしいですよ〜😱
矩理の効さんは劊嚠したこずもないず思うし、あたりわからないのかな、、ずも思いたしたが、矩母さん断っおほしいですよね。😢テレビでも劊婊のコロナ感染に぀いお散々特集されおたすよね。

劊嚠䞭にすごく思うのですが、人によっおコロナに察する感芚違いたすよね。私の堎合、劊婊の自分を気遣っお、垰省しなくお良いず蚀っおくれたのは実芪だけです。矩母は近くに䜏んでるのに、「い぀䌚えるのかな」ずか、「◯◯届けに行こうか」ずか、劊嚠䞭䜕かず䌚いたがっおいたしたが、お断りしたした。
ちょっず嫌になっおたす😢
コロナ犍が終わったずしおも、この頃感じた感芚の違いは忘れないず思いたす。

• 恐竜

恐竜

冬䌑みで垰っおきた時は、孊校でただコロナが出おなくお、䌚いたいっお蚀うから1週間くらい空けおから恐る恐る䌚いに行ったら、久しぶり〜っお息子にハグおお、本圓に嫌な気持ちでした。。
    今回もきっず䌚ったらハグするず思うんです😭
    蚀い方悪いですが正盎神経疑っおしたいたす😵‍💫
    東京はコロナ出すぎお麻痺しおるんですかね💊

結局、矩母からしたら矩理の効は家族で、私は他人なんですよね。

• 2月8日

「矩母」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング