※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

1週間前におしるしがあったが、検診で子宮口が開いていないと言われた。同じ経験の方いますか?

おしるしが1週間前にあったのに
今日検診で子宮口開いてないと言われました🥲
超過するかも、、、
おしるしきたのに開いてなかった方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ

35wの時におしるしきて病院行きましたが子宮口空いてなくて、38wで出産でした😅

• ままちゃん

ままちゃん

返信ありがとうございます!3週間かかったんですね💦
    調べるとおしるしから2.3日が平均で陣痛くると書いてあったのでドキドキしてたんですが、もう1週間経ち🥲
    あれ?って感じです笑

• 2月8日
こるん

40週でおしるしきて微弱陣痛で病院行ったけどゼロセンチでしたよー😅
そのまま陣痛ついて30分で産まれました。

• ままちゃん

ままちゃん

返信ありがとうございます!30分!スピード出産うらやましいです!
    おしるし出た日、すごい張ってて陣痛つくかなぁと思ってたんですが、遠のいてしまいました😅その日から張りも少なくなって今に至ります🥲🥲

• 2月8日
♡

おしるしが来る前が子宮口2センチでしたが
おしるしが来て6日後の健診で子宮口は変わらずって事はありました😂😂

• ままちゃん

ままちゃん

お返事ありがとうございます!おしるしあったからって
    子宮口が開くの関係ないんですかね😅

• 2月8日
ぽこち

1週間前におしるし来たのですが未だに陣痛きそうにありません😂子宮口も奥の方で1センチと前回の検診と変わらずだったのでまだまだ陣痛来そうにないです🥲

• ままちゃん

ままちゃん

私は開いてすらいないので
    超過しそうです🥲
    あと少しですが、この少しが長く感じますね😮‍💨

• 2月8日
  • ぽこち

ぽこち

1週間がすごく長く感じますよね🥲運動とかもしてるんですけどなかなか🥲

• 2月8日
  • ままちゃん

ままちゃん

私もずっと運動してたんですが、1人目の時も運動してても子宮口開かなかったので体質なのかなと思いました💦

• 2月8日