※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家族・旦那

実家に里帰り中ですが、母と同居している独身の姉は、トイレのあと手を…

実家に里帰り中ですが、母と同居している独身の姉は、トイレのあと手を洗いません。なんと言えば洗ってくれるでしょうか...

大のあとは洗ってるみたいですが、小のあとは洗わず自分の部屋に戻ったり、その手で冷蔵庫触ったり😱

姉は強迫性障害があって、変なとこ潔癖ですが、自分のトイレは聖域なのか大丈夫みたいで...
実家にはトイレ2つあるので、ひとつは強迫性障害の姉用のトイレにしたのです。

で、前に聞いた時は、なんで!?手汚れないじゃん!私しかトイレ使ってないし!
と言ってました。
言うと、しぶしぶその時は洗ってますが、言わないと洗いません。

トイレットペーパー通り越してバイ菌付いたり、トイレ自体汚いのに。
外では洗うらしいです。

こういう人って、なんて言ったら効果あるんでしょう...

コメント

3人のmama*

洗わないんですね😅
それなら、お金かかりますがアルコールの手拭きとかを置いといて拭いてもらうのはどうですか?

なんか子どもみたいですね😅すみません😵

k🔰

不潔恐怖の強迫性障害であればトイレの後手を洗わないなどありえないです😱
菌に対して異様な恐怖になるはず、私は自分自身も汚いと思ってしまいます。
一日に何度も手を洗います
トイレの後は目に見えないだけで手は菌だらけで汚いです😨
手を洗ってくれない人が一緒だととても辛いですね😭
旦那が洗い忘れたりしたら、余計な仕事増やすなとぶち切れて触った所を拭きだします😱
私は耐えられないのでしつこく洗ってくれと頼みます😩✋

ママリ

私も強迫性障害持ちです😰
ずーーーっと汚いって言ってたら洗うようになりませんかね?💦
私だったら耐えられないので姉が触ったあと着いていって汚い汚いって言って回ると思います💦