※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司に怒られたが、パートさんの態度に不満。責任はあるがフォローを求める。

仕事でミスをして、上司に怒られました。それは反省していますが、もう1人パートの人の一言でそのミスと繋がってしまったのですが、(その人のせいにしているわけではないのですが)そのパートさん全く自分には関係ないような態度でとても不満です。LINEでは、重荷になったね、ごめんなさいと謝ってきたけど、職員の前では自分のことは全く言わず、私に対して大変だったね〜とか言って他人事です。正職なので私に責任はありますが、パートさんも少しは悪がってよ。そしてフォローしてよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

理不尽なことって多いですよね😓私の場合は動物病院で働いているときに先輩がやすみとっていいよって言ってきたのでこの日休みたいって伝えたら、院長がなんで1年目で休み取るんだってブチ切れ。
私が勝手に言い出したみたいになってて怒られてるときも先輩はなーーんも言ってくれませんでした😇

• ママリ

ママリ

他の職員がいる前でかなり怒られたのに、なーんのフォローもないのですよ😇大変だったね〜で全部が私が悪いみたいに言ってくるのです。私より全然今の職場歴長いし、年上パートさんだから、何も言えなかったです😇
    うちも病院関係なので院長に怒られたんですが、怖いですよね!
    その先輩もこちらのパートさんと同じですね!少しは責任持って欲しいですよね😇

• 2月8日
チョコベビー♡

あー、いますよね、そういう人。
みんなの前で、パートさんに「〇〇さんも気にしないでいいからね」って言ってしまうとか(笑)

• ママリ

ママリ

それ言いたかったし、経緯もぜーんぶ言いたかったですが、、言い訳に聞こえてしまいそうでやめておきました😇
    職場歴も私より全然長いし、全然年上パートさんなので、何も言えず、心の中で嫌なやつと思ってました😇

• 2月8日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

大人ですねー😳♡素敵です✨

• 2月9日
ゆか

LINEで謝るくらいなら「私もこう言ってしまって💦」くらい言ってくれたらいいですよね…
なんなら他の職員の前でそういう態度なら、LINEの謝罪はいらない💨って思っちゃいます💧

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!少しは申し訳ないと思っていたからLINEがあったと思うのですが、それならみんなの前でも事の経緯を話してほしかったです。何も自分は悪くない、関係ないような態度だったので、むかつきました。更に、私がLINEで『知識不足でした、、また頑張ります』と返信したら、『うん、うん、うん、』のスタンプだけで返ってきました。え、どうゆうこと?馬鹿にしてる?知識不足にうんうん?意味不明な返信と思ってシカトしました😇今日は一緒に仕事したんですけどね😇

• 2月8日