※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの💩に関するエピソードを共有したいです。綿棒浣腸の経験や感動、💩が飛んできた驚きなど、家族に見せたい瞬間について述べられています。

赤ちゃんの💩の話です😀

綿棒浣腸すごい...!😂😂

上の子がすごい快便だったから1回も綿棒浣腸やったことなくて助産師hisakoさん方式でやったらすごいー!!!😳
感動した(笑)😂

2回ぐらいぷりぷり〜って出てきて、もういいかなぁって思っておむつ履かせようと腰浮かしたら💩がぴゅーんって飛んできた(笑)😂
ペットシーツ敷いてたからガード出来たけど敷いてなかったらと考えると恐ろし😱

💩が飛んできたの初めてだわ😂

やってるときに限って誰もいないし家族の誰かに見せたかった(笑)😂

コメント

ママリ

分かりますー!
うちも上の子は便秘したことなくて、下の子で初めて綿棒浣腸しました!そして、まさに腰を浮かせた時にウンチ飛んできて、オムツでガードしたけど間に合わずに私のお腹と床に…😂びっくりしすぎて笑いました🤣
旦那は出張で居なかったし、娘は私が笑ってるの見て笑ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれてありがとうございます❤

きゃー!お腹と床がぁ😂😂
    思ってた勢いより遥か上でくるからびっくりしますよね(笑)

• 2月8日
りんりん

同じく下の子が3ヶ月頃まで便利で助産師hisakoさんので綿棒しました!😳
めっちゃ飛んできますよね!!笑
しかも腰浮かせてからピューッと笑笑
それで何度も手と洋服やられました😂笑