※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一昨日の夜、体調が優れなく念の為に…とのことで旦那が実家に帰りました…

一昨日の夜、体調が優れなく念の為に…とのことで
旦那が実家に帰りました。案の定、昨日旦那がコロナ陽性と判明し、私が妊婦なので明日からホテル療養になるみたいです。幸い軽症みたいなのでよかったのですが
こちら側の心配が一切ないのがムカつくというか…
よろしくね!の一言だけで終わってしまい
私たちも濃厚接触者になるので一昨日から七日間自宅隔離になるのですが、私たちの体調の変化や子どもの様子など一切聞いてきません…。一応、サブスクで動画を見まくっていて暇だわ〜と言っていたので余裕はあると思うのですが(笑)
こちらはホテル療養になるなら着替えとか用意しておいて方がいい?とか、子どもの写真を送ったり状況報告したり色々しているのに…
こんなことでイライラしてしまうのは旦那に対して冷めてるのでしょうか?
コロナになるのも時間の問題だとは思っていたので、そこは何とも思いませんが、自分だけ1人で悠々と過ごしこちらの心配が一切感じられないのが腹ただしい

コメント

ぼろてゃんさんからは旦那さんに心配の言葉はかけられたんですか🤔?

• ママリ

ママリ

かけました。
    体調どう?とかホテル療養になるなら何か用意しておこうか?とか逐一聞いてます。

• 2月8日