※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝中の子どもを放置している時間について相談があります。夜は寝かしつけるのに対し、昼寝中は泣いていても放置していると可哀想だと感じています。

昼寝のネントレどれくらい放置してますか?
夜は寝るまで放置で寝るようになったのですが、昼寝だとずっと泣いててもどんどん時間が過ぎてって寝れないのは可哀想ですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝はなかなか寝てくれない日が多かったので、とりあえず抱っこで寝たかなーってなったら一緒に横になってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    毎回抱っこ紐で寝ぐずりひどくて辛くなってネントレやってみたんですが中々寝てくれなくて結局抱っこって感じにになってます😅
    今も抱っこですか??

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこほんとしんどいですよね😢
    ネントレして2ヶ月くらい経ちますが、未だに昼寝は抱っこじゃないとなかなか寝てくれない時がたまにあります!
    旦那にたまに夜の寝かしつけお願いしますが、旦那はいつも抱っこで寝かしつけてます😂
    でも添い寝で寝れるので、混乱とかはしてないかなと思います😌

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未だに抱っこあるんですね😵
    旦那さんは抱っこが苦じゃないんですね😌
    そいね羨ましいです🥺
    添い寝でもいいのでしてほしいです😹

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

可哀想なので昼間はやめました😭どうせこの先お昼寝1回になったら自然と寝るようになるし、寝れなくてどんどん泣いて夕方とか可哀想すぎて私にはできませんでした。
夜頑張る分昼間は笑って過ごせるようにしてあげたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり可哀想ですよね🥺
    でも最近寝ぐずり酷くて疲れてきちゃって勝手に寝てくれたらな〜と思って始めたんですが😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今2歳の娘も本当に酷かったですがそんな娘でも1歳前にはお昼も転がって寝られるようになりましたよ!!
    夜は辛いし寝てほしいけどもうお昼は諦めてましたね😭💦というか、まあお昼くらい許してやろうみたいな😅
    ほんと、あと数ヶ月の我慢だと思いますよ!!!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!!
    それは少し希望が✨✨
    あと数ヶ月、、そう言われると今だけ頑張ろうと思えてきました!!
    ありがとうございます😳

• 2月8日