※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

1人目の産後以来、旦那とキスやハグ、手を繋ぐなどしてません。2人目が…

1人目の産後以来、旦那とキスやハグ、手を繋ぐなどしてません。2人目が欲しくて妊活しましたが1回で授かることが出来た為本当にこの2年ちょっとスキンシップがなさすぎて…😂😂
産後ストレスで旦那に当たりが強くなってしまい笑
不仲気味になってしまったり、今更妊娠前みたく可愛く、おかえり〜❤️など絶対無理です🤣怒ってはないのになんかいつも冷たくというかテンション低めで接しちゃいます😥
お互い男女の関係よりも家族って感じになってしまったので何か気持ち悪いと思っちゃうししたいとも思いませんが笑(旦那も元々性欲もなく、私の事も対象としてもう見てない笑)
でももう少し落ち着いたら3人目欲しいしまだ結婚5年以内だし若いのにこんな状態って…🤦‍♀️かと言って離婚したり不倫したりは勿論ですが全くあり得ないので…でも恥ずかしい話もう一生性行為は出来ない人生なのかぁ〜って🤣🤣笑
理想としては前のように笑顔で明るく接したいし
おかえり〜❤️って自然にハグやチュー。笑
3人目欲しいって思った時にスムーズに妊活できる
状態になりたいです…
もうこんな状態で気持ちや状況が変わることってあり得ませんかね😭😭

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

とにかく話し合いが大事だと思います!!意外とお互いすれ違ってること多いと思うので、今の状況を伝えるべきかと!それが1番早いと思いますよ!れ

• かな

かな

遅くなってすみません!
    回答ありがとうございます😊
    そうですよねー😭なんだかこういう話は話し合うのも恥ずかしくて中々…😅

• 2月9日
boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さんもスキンシップなくて寂しいなぁ前みたいになりたいなと思ってるかもです😂
話し合いしてみてはどうでしょうか😊
うちも前みたいにぎゅー♡って感じは無いです🤣🤣
でも、子供と一緒におかえり〜❤️とかたまに可愛こぶったりしますよ🤣🤣
きもー!って言われますが、めっちゃ笑ってくれるのでそこからまた会話も弾みます😂

• かな

かな

遅くなってすみません!
    回答ありがとうございます😊
    子供に紛れて言うのもアリですね🥺‼️実践頑張ります😳

• 2月9日