※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胸焼けがあります。つわりは終わりましたが、カレーやみかん、ウインナーを食べると症状が出ます。体が重く、やる気が出ない日が多いです。同じ経験の方いますか?

今妊娠7ヶ月です。
つわりは終わったのですが、たまに胸焼けがします。
お腹が大きくなったせいかなーっと思ってたのですが、カレーやみかん、ウインナーたど食べた時になる気がします。
1人目.2人目の時はそんな事なかったのですが、同じような方いらっしゃいますか?
今回はつわりが終わるのも遅く、体も重い日が多いというか、やる気も出ないことが多く、早く出産したいなーという感じです😂😂

コメント

deleted user

私は、ごま油の匂いが悪阻中にダメになって、その後、出産するまでず〜っとダメでした、、、

ひかり

カレー、みかん、ウインナー...
わかります...!私も胸焼け?というか、上がってきます💦
げっぷすると少し楽になりますが💦
カップ麺とかもなりました!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    カップ麺もわかります〜😭😭
    出産したら治るといいですよね😭

    • 2月8日