※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんを落とし、小児科と産んだ病院に相談。レントゲンは撮れず診察可能。レントゲンなしで問題ないか相談。

赤ちゃんをベッドにから落としてしまい、元気そうなのですが念のため病院に行こうと思い小児科に電話したら、産んだ病院に相談してくださいとのことで産んだ病院に電話したらレントゲンは撮れないけど診察はできますって言われたのでこの後そちらに行くのですがレントゲン撮らずに大丈夫かってわかるものですかね、?💦

コメント

りんご

見てわかる範囲のことしか分からないですよ。
でも2ヶ月じゃレントゲンは撮れないです💦

24時間は様子見て、お大事にしてください☺️

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳で外の階段から転がり落ちた時に救急でこども病院行きましたが、簡単な診察だけでレントゲンは撮りませんでした💦
落ちた時にすぐ泣いたか、吐いてないか、意識はあるか、色々聞かれたのでそれで判断してるのかもです🤔念の為当日はお風呂入らず2日間くらい自宅で過ごしました🙆‍♀️