※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近まつ育をサボり抜け毛期間になくなってきたような?!化粧する時ビュ…

最近まつ育をサボり抜け毛期間になくなってきたような?!!
化粧する時ビューラーとマスカラがめんどくさく、
昔のようにマツエクに戻ってしまいそう、、
仕事復帰に向けて時短となるとマツエクにしようかなぁ。。
それともまつ育してまつパするかですね〜

みなさんどっち派ですか?!!!!

コメント

n

数年前からマツエクだとまつ毛が抜けてスカスカになるので
マツ育して、マツパ派です❤︎

• ママリ

ママリ

引越し前は近くに2500円でパリジェンヌしてくれるところがあったんですが、普通のお店だと6000円くらいします😂でも2-3ヶ月もつと考えたらましですかね〜
    また妊娠授乳と経てエグータムを使ってましたが色素沈着結構目立ちしました💦
    Uさんまつ毛美容液何使ってますか〜??

• 2月8日
n

私も少し前まで2000円くらいだったのにお店変えたら5000円になったので期間空けてます💦前は月一してました🌙
急に値上がりしましたよね😭
ずっとマジョマジョのやっすいの使ってたんですけど
ラッシュアディクトに変えてから調子いいです😊
色素沈着はそこまで気にならないです!

• ママリ

ママリ

塗ってその次の日にびよーーーんって爆伸びして欲しいです🤣🤣🤣🤣
    ラッシュアディクト見てみます!ありがとうございます🥰

• 2月8日
年子怪獣mama🦖🐾

楽を取りたい一心でマツエク派です🥺(笑)

• ママリ

ママリ

ですよね〜〜😫
    家の近くにできたんですよ!!徒歩2分ほどのところに😂💕
    なかなかつけても伸びなかったし毎日めんどくさいし、、
    メンテ費用とか考えるとなぁとか。。マツエクもまつ毛抜けるしなぁとか。。笑
    自まつ毛長い人、なにもしないで綺麗な人羨ましいです😫😫😫笑

• 2月8日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

なんですかその近さは、、、🥺💓!
    でも確かにまつ毛抜けまくってるので、自まつもマツエクも程々に付き合うのがいいのかなぁなんて思ったりしてます😂(現実は面倒が勝るけど)

• 2月8日