※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁゆい
子育て・グッズ

友達のママさんが子供に適切なケアをしていないことについて相談したいです。


友達のママさん、(九ヶ月の息子)
タオルやよだれかけなど子供にさせてなく、
チャイルドシートカミカミ、びちょびちょ
下着も着せずうす長袖とタオル生地の薄いスリーパーのみ着せています。
寒そうな格好で、スボンを履かせなかったり
風邪を引いても遊ぼーて連絡きます。

着替え持ち歩かず、タオルも私が毎回貸す。
着替えも私の娘の服を毎回貸す状態です。

一日のオムツ替え15枚上使っています。
ミルク240ミリ一回分、離乳食は、ほとんど食べてません。
2回食ですが自宅でつくらず、全てパックを買ってあげています。
一口、二口、口に持って食べなかったらあまりぽい
ひどすぎます。
お菓子やジュースなど夜中にあげているみたいです、
注意するのですが聞いてもらえません。

糖尿病があるのに、友達のママさんは、ケーキを毎日食べています。

賞味期限切れのミルクも飲ませており。
お金があるのに最悪だとおもいます。

ジモティーでとりにったふくもゴミ袋二袋分あったんですが。一枚しか貰えず。10まいぐらいもっていかられて、はぁ。私が運転してあげてるのに、教えてあげたのにその態度ですか?というかんじです。

コメント

deleted user

なんで友達なんですか?💦
というか、嫌な思いしかしないのになんで会うんですか?💦💦

BOY

これを機にあまり付き合わないようにした方がいいと思います💦一緒にいたら同じような人種に思われていいことなさそうです😂

ポケモン大好き倶楽部♡

なんで友達続けているのか謎です😅
会うのやめたらどうですか?
合わない人はとことん合いませんよ。

はじめてのママリ🔰

人の家がどういう育児してようが口出しするつもりはありませんが(下着着てないとか夜中にお菓子あげるなどは直接私に関係ないので)非常識な人間と付き合っても不快になるだけなので、そういった方とはお付き合いしません。離れます。