※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

コミュファ光でテレビも契約してる方、ネットやテレビは問題なく使えて…

コミュファ光でテレビも契約してる方、ネットやテレビは問題なく使えてますか?デザインアンテナと迷っています。

新居建設中で、新居のテレビ契約もするか迷っています。
デザインアンテナの電波は入りそうだと現場監督から聞いているんですが、屋根のところにつけることになるので、何かあった場合は高所作業車が必要なので、そのお金がかかってしまうそうです。(我が家はベランダがありません)
それでも、月々テレビ視聴料が発生しないデザインアンテナを選択するか、月々テレビ視聴料発生するけど天候などの影響がないコミュファ光でテレビ契約もするか悩み中で。。

コメント

はじめてのママリ🔰

TVとWi-Fi使用していますが、何の問題もなく使えていますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

問題なくテレビもWi-Fiも使えてるんですね♫
    それが聞けて安心しました☺️
    ギガはどのくらいにしてますか?

• 2月8日
りんご

コミュファの光テレビと光ネットですが、問題ないです🌈
田舎なのでアンテナは入らないと言われました😂笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

問題なくテレビもネットも使えてるんですね♫
    それが聞けて安心しました☺️
    ギガはどのくらいにしてますか?

• 2月8日
  • りんご

りんご

1Gホームというプランです🏠

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1Gホームにしたんですね!
    スマホやiPad、パソコンでのネット使用、テレビでYouTubeなど視聴などをするのですが、りんごさんも同じような使用内容ですか😊?

• 2月8日
  • りんご

りんご

そうですね😊
    スマホ2台、タブレット、パソコン、テレビを繋げて使ってます🙇‍♀️

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ使用内容ですね♫
    それで1Gでも問題なく使えるなら、我が家もそうしようと思います😊
    ちなみに主人と相談して、デザインアンテナではなく、コミュファ光でテレビもお願いすることにしました!
    テレビもネットも問題ないと聞けたのが後押しになりました!
    ありがとうございます❤️

• 2月8日