※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がインスタのDMで女と1日1.2通やりとりしてて女は旦那のことが好き…

旦那がインスタのDMで女と1日1.2通やりとりしてて女は旦那のことが好きみたいで○○さんより好きな人できるかな〜とか日常的なやりとりもしてました。
旦那は俺よりいい男はいっぱいいるよなんて流してたんですがめちゃくちゃ気持ち悪かったです😅
会ってはないです。
旦那のインスタのDMで○○の妻です。もう連絡しないで貰えますか?って送ったんですが返事かえってきたらみなさんならなんて言いますか??

コメント

まめっち

旦那さんが好意を持たれるようなこと言ってたんですかね?
私ならまずは旦那を問い詰めます。旦那も返信していたわけですし。
前に旦那の元カノから定期的にSNSのDMで近況報告みたいなの送られてきていて、旦那は返信していなかったのですが、旦那を問い詰めて、俺は返信してないし、むしろ迷惑してる!の一点張りだったので元カノに私から連絡したことはあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな風に問い詰めますか??

    • 2月8日
  • まめっち

    まめっち

    ○○って女と連絡取ってるのあれなに!?!?
    あんたもそいつのこと好きなの!?
    めちゃくちゃ気持ち悪いんだけど、どういうつもり?
    あんたが私の立場だったらどう思うの??
    みたいな感じです👍

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日そんな感じで言いまくりました!
    好きじゃないしただの息抜きほんとにごめんねってめっちゃ言われました。こいつのことブロックするからもう連絡取るなよって言ったらわかったって言って私が返信して返事待ちです😇

    • 2月8日
  • まめっち

    まめっち

    息抜き、、!?!?
    息抜きってなんやって感じですが、女からの返信が気になりますね!
    私の場合、自分のアカウントからフォローしてDMを送ったのですが返信は来ませんでした😇
    しかし、私のストーリーは見た履歴があったのでメッセージの確認はしていたのかと思いました笑
    その後は連絡が来なくなったので良かったです✨

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もあっちも鍵垢なのでフォローしても返されるか分かんないので自分のアカウントで送るのは諦めました😓

    • 2月8日
るい

返事の内容見ないと
なんて返すから思いつきませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事がまだ来ないです😓

    • 2月8日
おもち

うーん、私は旦那さまが悪いと思うので
ブロックしてもらって様子見ますかね、そして釘を刺します。

女に言っても旦那さまがなにとしないなら
変わらないかなぁと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はもう連絡取らないと思います、、
    だいぶ昔に1.2回あっただけの人なので

    • 2月8日