※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
ココロ・悩み

旦那が亡くなり、夢の中で会いに来たことについてスピリチュアルな経験を尋ねたい。

先週大好きだった旦那が
亡くなりました。
32歳でした。


今さっき
夢の中で会いに来てくれました。

スピリチュアル?
詳しい方みえますか?
これは、夢なのか旦那が会いに
来てくれたのか…

流れは、旦那と
付き合う数年前まで
ひきづってた元カレ登場
少し話す。

手を握ってきて
私は、なんか違う。
この人気持ち悪い。
やっぱり違う。

と心の中で思っていた。

そのあとにひとりでいたら
旦那が後ろから急に抱きしめてくれて
幸せそうに私を見てニコッと笑って
私も幸せでやっぱりこの人。
と思った瞬間目が覚めました。
ことばはなかったけど、
俺がついてるから大丈夫って
思っているのが伝わりました。

こういうことってあるんですか?

コロナ禍で2週間ほど
面会が出来ていない中で
急死でした。

死に目に会えておらず
最後は、前日夜、病院からの電話でした。


旦那が会いに来てくれた。
嬉しいくて涙が止まらない。


長々と失礼しました。

コメント

風が嫌いな息子

病気で亡くなったんですか?🤔ご冥福お祈りします😭

  • ありちゃん

    ありちゃん


    半年前交通事故でリハビリ中の
    急死でした。
    原因は分かりません。

    • 2月8日
  • 風が嫌いな息子

    風が嫌いな息子

    原因分からないとモヤモヤしますよね😭まだ若いし何で?って思います😞

    • 2月8日
  • ありちゃん

    ありちゃん


    もやもやはやっぱり残ります。
    解剖してもわかリませんでした。

    • 2月8日
はじめてのママり🔰

とても悲しい思いをされましたね。
夢、会いに来てくれたと思いますよ😊💕
詳しくはありませんが…💦
私も、大好きなおばあちゃんが亡くなったときにはおばあちゃんの夢を見ました。
会いに来てくれたんだ!とうれしかったです!
結婚したとき、玄関前におばあちゃんが飼ってた猫と同じ柄の猫を見たときも、おばあちゃんが猫を使かって主婦業しっかりできているのかチェックしにきたのかな!?と思ったくらい。

  • ありちゃん

    ありちゃん


    寂しくて、不安で…
    なんだかなんともことばでは
    表せないです。

    私もおばあちゃんの夢は
    何度も見ました。
    妊婦中にお墓に行くと
    娘がすごく動いて泣けたり。

    でも、それとちょっと違う感じで
    リアルに会いに来てくれた。
    と思いました。

    • 2月8日
まめっち

スピリチュアルには詳しくないですが😭
感動して涙出ました。
大好きだった旦那さん、まだお若いのにお辛いですよね。
旦那さんが会いに来てくれたんですねきっと✨
私はそういうの信じているので。旦那さんはありちゃんさんと娘さんのことを見守っていてくれてるんだと思います!

  • ありちゃん

    ありちゃん


    私も思い出すだけで
    嬉しくて泣けます。

    悲しくてじゃなくて
    嬉しくて泣ける。
    そんな気分です。

    絶対に見守ってくれてますね☺️

    • 2月8日
A.

ごめんなさい、私も泣けました…😭
ありちゃんさんと娘ちゃんが幸せでありますように。