※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
妊娠・出産

旦那の匂いの服を抱き枕にして落ち着くけど、甘えやと言われて悩んでいます。これっていけないこと?どう思いますか?

寝れないから旦那ちゃんの匂い付きの服をぶんどって枕に着せて抱き枕状態にしてたらスって寝れるし、前駆陣痛?来てる時とかも落ち着けるたり、つわりの時なんて体調悪い時に大活躍してたのに私にとっては全然有難い。

なのに!
それは甘えやろとか言われて。

今のうちに寝ておきたいし、気持ち悪い時とかなんて情緒不安定だから落ち着けるためにしてるのに。

これっていけないこと?
引かれて当然?

人それぞれだと思うけど皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてママリ

あたしも旦那のパジャマと添い寝したりしますよ〜〜(旦那が一日いない仕事のため、よるは1人になる事も多々)
旦那こと好きだから、その匂いが落ち着く事なので悪いことではないかと😭❤

てっこ

え~!
こんなに頑張ってて情緒不安定の中、甘えやろって、甘えさせてくれー!って感じです🥺
着てた服何枚かぐらい、そんなに実害ないと思うんですよね、旦那様。それぐらい我慢して欲しい💦
アロマと同じ感覚ですよねぇ。
いけなくも、引かれることでもないと思います!

私は妊娠して夫のニオイは遠慮したくなってしまったので、羨ましく思います(笑)

ママり

甘えやろって誰が言うんですか?
旦那さんがにおい嗅がれるの恥ずかしいから嫌とかならまぁわかるけど、夫婦感で納得してるなら余計なお世話にも程がありますよね。笑

• ひよここ

ひよここ

妹に気持ち悪い、甘えすぎと言われました……。

• 2月8日
るぴ

私も旦那の匂い落ち着くからコロナで立ち会いもできんかったし入院の日に旦那の脱ぎたての服ぶんどって病院に持っていきました😂😂
全然いいと思います♥️落ち着きますよね( 'ཫ' )

• ひよここ

ひよここ

市販の香水とかよりも断然いいですもんね♥️
    何よりいちばん落ち着ける匂いなので鍵過ぎると旦那ちゃん会いたい症候群出ちゃいます笑笑

• 2月8日
ゆみ

甘えではないと思います😂出産前は不安定になりますし、甘えさせろと思います笑笑

• ひよここ

ひよここ

ホントですよね!!
    甘えたいし不安定なるしで大変ですもんね!😭

• 2月8日