※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

子供がお絵かきをするかテレビを見るかで悩んでいます。旦那が子供の気持ちを理解しろと言い、自分も疲れていることを訴えています。付き合うべきか悩んでいます。

子供がアニメを見てるときに「お絵かきしよう」と言ってきて
わたしが絵を描いても見向きもしないので
「テレビ見てるならお絵かきやめよ」と言うと
「お絵かきしようよー」と何回かやりとりがあり、
それを見てた旦那が「子供なんだからしょうがない、付き合え、ママがいいっていう子供の気持ちがわからないのか」
と言ってきました。
わたしも一日中下の子の面倒をみてて
やっとお風呂やご飯をおわして、
疲れているのにテレビを見ながら集中しない娘に
付き合わないのはおかしいのでしょうか?
私はテレビかお絵かきどっちかにしようと言っておかしいのでしょうか?
たしかにパパじゃなくママが良いと言うのですが
ママだって疲れます😢

コメント

👬

テレビ見ててママ遊ぼーパパ遊ぼーっと息子もよくありますが
そう言われたらテレビを見るか遊ぶかどっちがいい?っていつも聞きます😂
私疲れてるから今日は無理ーとか全然言っちゃいます…明日遊ぼうよーとか子供中心の生活してません😂

  • とまと

    とまと

    ですよね!!
    旦那は子供中心の生活が当たり前と言ってきますが、疲れて無理です😮‍💨

    • 2月8日
  • 👬

    👬

    そんなに子供中心の生活がしたいなら旦那さんだけで頑張ってください!って思います😂
    ただでさえ日中大変なのに旦那さんいても休めないのは意味わかりません😤

    • 2月8日
アポノギョ

わかります😭

なんでパパじゃアカンねん😡って思いながらパパ見たら

ほら~みたいな諦め顔でこっち見てるし、
子供もほら~早く~みたいに見てるし

んんもうっ😡ってなって
一緒に遊んでます😭
とにかくめんどくさい💦

  • とまと

    とまと

    わかりますわかります!
    こだわりすごいですよね💦
    眠い時はママじゃないとなんでも嫌がります😮‍💨

    • 2月8日
deleted user

パパが遊んでくれないからママママになるんですよね〜

  • とまと

    とまと

    うちはパパは遊びたいのに
    娘が拒否です🤣🤣🤣

    • 2月8日