※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

生理予定日から数日経ち、薄い線が出ていますが、蒸発線と分かっています。症状は頭痛やめまい、貧血、吐き気、だるさ、眠気、下腹部痛、下腹部の張りがあります。後日陽性になった方いますか?息子のリープ中で眠いかもしれません。

ルナルナとラルーンでは生理予定日が11~14日で、
昨晩クリアブルーで検査し、
んー、なんかよーくみるとあるような?
というような感じで、今朝見たらうっすら出てました😳
蒸発線だと分かってますが、昨晩見た極薄の線が忘れられません!!!

こんな感じで後日陽性出た方いますか??
ちなみに現在の症状は、頭痛、めまい、貧血?吐き気?、だるさ、眠気、下腹部痛、下腹部の張りです😥
息子のリープ中なので眠いだけかもですが笑

コメント

のあ

クリアブルーで予定に前にうすーくなら全然あり得ると思います😳❣️
生理予定日でドゥーテストすごい薄かったです😳
ドゥーテストでやり直ししてみましょ〜!!

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    来週まで生理来なかったらドゥーテストでやってみます🥺💗

• 2月9日
r♡⃛

ドゥーテストおすすめです!🕊 ͗ ͗
フライングで うっすら カメラに映らない程 肉眼でも凝らして見ないと見えない程の薄い線が現れて3日我慢してもう一度試したらカメラでも肉眼でも見えるぐらい充分な陽性反応見れました 🧁🤍

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!わたしも来週やってみます🥰🥰

• 2月9日