※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

鎌倉駅周辺でおむつ替えできる場所や、赤ちゃんの格好について教えてください。友人の結婚式に参加する予定です。


鎌倉駅から八幡宮らへんでおむつ替え出来そうな場所てありますか?
来月の下旬、6ヶ月になる子供をつれて八幡宮で挙式する友人の結婚式を見に行く予定です。
家族のみの式なので、友人と遠くからみてそのあとは一緒にみにいく友人とご飯をするだけなのですが🐱
鎌倉てあまりおむつ替え出来そうな場所みたことなくて…。
当日バタバタしないために知っているかた教えて下さい(^^)
まただっこひもでいく予定なのですが、
どんな格好をしたら、赤ちゃんが寒くないか教えて頂きたいです!

コメント

3258

鶴岡八幡宮でオムツ替え出来たかと思います…がちょっと曖昧な記憶ですいません(´;ω;`)

「鎌倉 オムツ替え」とかで検索したら出てくると思います(*^^*)

♡KF-mama♡

オムツ替えや授乳室がわかるアプリありますよー!

ベビマってやつ使ってました!
アップデートされて前より使いにくくなっちゃいましたが、
似たようなアプリもあると思います!

鎌倉でなくても、
他に出かけたときに調べたり出来るので便利ですよー◎

ゆう123

友人の挙式を見に行った時、鎌倉生涯学習センターを利用しました!
土日も利用できて鍵のかかる授乳室を借りられました☺︎