※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

娘が買い物に行く前に寝てしまったので旦那に車に残ってもらいわたしだ…

娘が買い物に行く前に寝てしまったので旦那に車に残ってもらいわたしだけ買い物に行きました 。

数分後電話がかかってきて 、5分後くらいにかけ直したら娘が吐いたとのこと 。

急いで車に戻ると 、電話にすぐ出なかったからかイライラしてる様子 。とりあえず綺麗にして車に乗ってわたしが運転して帰ったのですが 、運転下手くそだな とか 道こっちじゃねえよ と怒られ

帰宅してからは汚れた物を洗うのに洗濯機を使用しようとしたけど 、洗濯機の中を掃除してた為使えず 、それにイライラ 。( 夜中に掃除してたが途中で止まってたのにわたしが気づかず 、朝再開した為洗濯機が使えなかった )

ほんと何もできねえ 。役立たずだな 。と言われ 、2日間フルシカトです 。

これはわたしが悪いのか ? 分からずです 、、。

コメント

はじめてのママリ🔰!

全然悪くないですよ😇

• りーまま

りーまま

そう言っていただけてよかったです 💦 わたしは悪くないですよね 😅?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

あんまリ考えすぎないでくださいね♩
    主さんは何も悪くないですからね✨

• 2月7日
  • りーまま

りーまま

ありがとうございます 。少し楽になりました 🙇‍♀️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

とにかくストレスや辛いこと等あったら溜め込まず‼️ママリで吐いてください‼️夫も所詮は他人。
    自分と自分の子供だけ守って生きていくつもりで‼️あまり考え込まないようにしてください🌈

• 2月7日
  • りーまま

りーまま

ありがとうございます 🙇‍♀️

• 2月10日
らいとまん

いやいやー
旦那だめでしょー。自分がどうしたらいいのかわからないし、何も出来ない情けなさにイライラしてるんじゃないんですかー

• りーまま

りーまま

車の掃除は旦那が全部してくれたんですけど 、わたしは知識ないのでそれもバカにしてきました 💦 ( 旦那は車知識あります )

• 2月7日
むむむむ

何も悪くないと思います!
自分の旦那を見ているみたいです😣

• りーまま

りーまま

ありがとうございます 😢 同じなんですね 、、💦

• 2月7日
  • むむむむ

むむむむ

何かあると、私は何もできてないようなことを言われます。自分のことしか考えてないとか、こちらの人格全否定です…💦

• 2月7日
  • りーまま

りーまま

全く同じです 。結構メンタル来ますよね 、。

• 2月7日
  • むむむむ

むむむむ

やられますね…。
    一時期病んでいて、もう死んでしまいたいとか、ネガティブなことばかり考えてました…。
    なんでこんな人と一緒にいるんだろうと思ってます。

• 2月7日
  • りーまま

りーまま

わたしも離れられたらきっと楽なのに 。普段はいい人だから離れられず 。でもいつ怒られるかなと気を使う毎日で 、、。難しいです 。

• 2月7日
  • むむむむ

むむむむ

私も同じです。というか、相手が恐くて行動に移せなくて離れられなくて、しんどいです。
    最近は自分の体調もあまり良くなくて、それもストレスのせいかなと思い始めました…。
    なんか、家にいても気を使って、疲れます…。

• 2月7日
  • りーまま

りーまま

無理はしないで下さい 。辛い時はママリで愚痴りましょう 、。

• 2月10日

モラハラだと思います、、、。

• りーまま

りーまま

本人も自覚してますが 、治す気はないみたいです 。

• 2月7日

退会ユーザー

りーままさんは悪くないので、これからもそういう旦那さんなら聞き流すしかないですね。はいはいまた始まったくらいに思わないとしんどそうです😞

• 2月7日
  • りーまま

りーまま

いつもは受け流してますが 、今回のは結構メンタル来る言葉言われたので少し病んでましたが話しを聞いて頂けて少し楽になりました 。ありがとうございます 。

• 2月7日
あーちゃん

悪くありません!!!
なんでそんな偉そうなんですか!!
親なんだから嘔吐したときの対処ぐらい自分でやって、て感じです👌

• りーまま

りーまま

ありがとうございます 。そう言って頂けて救われます 🙇‍♀️

• 2月10日