※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30代の私、二人目の出産が近づいています。妊婦生活や上の子との時間、最後の10日を大切に過ごしたいです。

二人目が産まれるまで、あと少し。
30代のわたし、今回が最後の出産となります。
妊婦生活も、上の子とのふたりきりの時間も、もう本当に最後です😢
長くてもあと10日位だろうか。
今を大切に過ごそう。

コメント

どすこい

分かります!
私も2人目妊娠中、そんな気持ちでしたが、実際はつわりで遊んであげられないことも多かったです💦💦
2人になった今は、下の子が抱っこばかりで、1人で遊ぶことが多くなっています😣
首すわっておんぶ出来たり、泣かずに機嫌良く居られる時間が長くなったら、もっと一緒に遊んであげたいです!
4月から小学生になり、ちょうど私が育休なので、毎日一緒に通学するのを楽しみにしています!
出産頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    二人目でつわりの時期はしんどかったですね💦一人目と違ってなかなか寝ていられずでしたね。
    お子さんもうすぐ小学生、おめでとうございます。楽しみですね。

頑張ります。

• 2月7日
はじめてのママリ

あと少しですね!
楽しみですね😊
私もいま7ヶ月です!

私も、産めるのなら、3.4人ぐらい産みたいけど、現実問題2人目で終わりです😅

全然キラキラしたマタニティ生活ではなかったですが、妊娠してハッピーな気持ちや、このお腹が大きい感覚はもう味わえないんだーと思うと少し寂しいですね。

下の子が生まれるまで、
ゆっくり過ごしてください😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今妊娠中なんですね✨おめでとうございます。

お腹が大きい感覚や胎動も、今のうちに味わい尽くします!

• 2月7日