※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーりん🔰
子育て・グッズ

整骨院でコロナ陽性者と接触後、喉の痛みが続いています。オミクロン株の潜伏期間は短いと言われますが、PCR検査を受けるべきでしょうか?

コロナ潜伏期間について

2/1(火)に6ヶ月の息子と整骨院へ行きました。滞在時間はマスク着用で1時間半程です。

2/5(土)に整骨院スタッフにコロナ陽性者が出たとLINEで連絡がありました。

2/6(日)に喉の痛みがあった為、私も息子も抗原検査をしたところ陰性でしたが、喉の痛みが続いています。

オミクロン株の潜伏期間は3日程と言われていますがPCR検査を受けるべきでしょうか?>_<

コメント

こ

旦那が喉が痛いと言い始めたその日と次の日に抗原検査を行いましたが2回とも陰性。その次の日に発熱し、その日に病院で抗原定量検査を受けると陽性でした。私と息子は陰性でしたが、旦那は2回とも抗原検査が陰性だったので主さんも念のためPCR等の検査を受けといた方がいいかもしれません💦不安ですよね(T . T)お大事になさってください、

• ぶーりん🔰

ぶーりん🔰

ありがとうございます。熱はないのですが、悪寒もしてきたので、検査受けてみます(><)

• 2月7日
  • こ

本当今はいつどこでもらうか分かりませんもんね💦もし陽性であっても気負わず休める時に休んでくださいね。どうか陰性でありますように…

• 2月7日